マジ凄かったし!
結構長い時間だったのに全然気にならなくて、拍手しっぱなしの二時間でした(´Д`*)
サーカスの進行にはストーリー性があって、迫力のある演奏の中、高い技術の演目を見せてくれました!
音が至極好みv
位置も真ん中あたりで全体を見渡せたので、メイン以外の人の動きが見れて、細部まで手を抜かない演出の凄さを感じました。
一回は行くといいよ!
結構長い時間だったのに全然気にならなくて、拍手しっぱなしの二時間でした(´Д`*)
サーカスの進行にはストーリー性があって、迫力のある演奏の中、高い技術の演目を見せてくれました!
音が至極好みv
位置も真ん中あたりで全体を見渡せたので、メイン以外の人の動きが見れて、細部まで手を抜かない演出の凄さを感じました。
一回は行くといいよ!
