買うでしょ?
ドリアンだよドリアン!
見たこともなければ食ったこともないよ?
買うでしょ!!
プリンには特に匂いなし。
味は…あーうん、独特ー…
まぁ、不味くはないが…ドリアン自体の味を知らないので、゛あ、こんなもんなの?そう…゛みたいなー…
一個でいいかな!
ドリアンだよドリアン!
見たこともなければ食ったこともないよ?
買うでしょ!!
プリンには特に匂いなし。
味は…あーうん、独特ー…
まぁ、不味くはないが…ドリアン自体の味を知らないので、゛あ、こんなもんなの?そう…゛みたいなー…
一個でいいかな!
