結婚もしてないのに両膝に3歳児と1歳児を乗せるこの悲しさ…

昼間にちみっ子その1が高熱出したので保育園へお迎え。

39.6℃って、ちょ、おま!!

母上も帰宅して、近くの小児科は3時からなのよね~っつことで冷えピタ貼ってとりあえずは寝かせておく。
病院に行くために起こしたら嘔吐…orz
病院に連れていって玄関に入ったら再び嘔吐…orz

二回とも肩と腕に斜めがけw
昔だったらもらいゲ○するか、汚ねぇ!?って言ってただろうなぁなんて思いつつ、子供を離さず声をかけられる余裕があるとは成長したもんだよと一人で感慨深くなってみたり。

診てもらったら、どうやらただの風邪らしく、薬もらって帰宅しましたよ。

何か大変な病気じゃくてよかった=3