かじりましたよ かじった跡が見えますが、ミ○ドのホットチキンパイです。相変わらず回りのパイ生地がサックサクで美味いこと!チキンとソースに関しては悪くないけど、やっぱり肉専門のモ○には勝てないねwでも小腹が空いた時に食べるおやつとしてはいい感じ!次は○ックのチキンバーガーだな!