ついにウチのペンタブが友達にもらわれてゆきました…

2年前に購入して数えるほどしか使っていない可哀想な子で(ノД`;)
友達が使ってくれると言ってくれたので、きっと自分のところにいるよりも能力を有効活用してくれるだろうと、里子に出しました!

寂しいような、嬉しいような…

Mちゃん、ウチの子を幸せにしてやってくれ!そして第一号は私で!!