200807291332000.jpg
○スにホットチキンバーガー食べた帰り、雨に降られ出入口で呆然(チャリだったので)。
ピーピー鳴く声がするので、探してみると店の植木鉢ん中に鳥の巣を発見!
ちっこいヒナが(´ω`*)
でも、丁度出入口のトコだから、人がいるとなかなか親がエサ届けに来れないらしく…玄関で雨宿りすると親鳥が周りをうろうろするだけで寄ってこない(そらそーだ)。
可哀想だから、一旦出たのに店の中に戻ったよι