ブログネタ:コンビニが24時間営業じゃなくなったら 参加中

ウチの近くのコンビニは、住宅地で住人もお年寄りが多いこともあり、23時には閉まってるのが普通。
っていうか、ほとんどの飲食店(居酒屋チェーン店とかでもない限り)ほとんどその時間帯は閉まってるんじゃないかなw
スーパーでも0時には閉まるしね。皆寝てるよZzz…(*´ω`*)。o○
人が来ない時間帯に店開けてても、人件費と光熱費かかるだけだから、いいんじゃないかな?と思う。
”今コンビニに行かないと死んでしまう!!”ってほど切羽詰った人もなかなかいないんじゃないかと;
でも、需要があるなら話は別。そこは適材適所でしょ(b^-゜)