買わずにはいられない! っていうか、これは買うだろwもうこれポテトチップスじゃねー(゜ロ゜;!!何はともあれ味見ですよねwもしゃもしゃ…(-_-)あぁ、確かにリンゴの味だー…何であえてリンゴチョイス?しかし、これは食べてみる価値あり!話のネタになるわw