ただいま!!ローマで朝4時にホテ ルから出発して、日本時間の朝8時に帰国したぞ!!12時間のフライトは辛かっただよ…orzっつーか、日本食にやっとありつけるー(T◆T)豆腐にも白飯にもお目にかかれないのがかなり痛かった…イタリアンも悪くはなかったけどね(;^_^A明日地元に帰りますw