ローマで朝4時にホテルから出発して、日本時間の朝8時に帰国したぞ!!
12時間のフライトは辛かっただよ…orz
っつーか、日本食にやっとありつけるー(T◆T)
豆腐にも白飯にもお目にかかれないのがかなり痛かった…イタリアンも悪くはなかったけどね(;^_^A
明日地元に帰りますw