初めて貧血で動けなくなった。
午前中から具合悪いなーと思いつつ、何とか授業をこなし、廊下を歩いていたら突然まわりの音が遠くに聞こえるようになって、その場に座り込んだ。誰かが何か話してることはわかるが、意味がわからない感じ。
何とか椅子まで辿り着き、もたれかかってると友達が大丈夫?と…
いやー、何か体に力が入らないんですよ。
顔真っ青だったそうで…手足が冷たくなって、震えてるし。
アナフィラキシーショックみたいな症状が出てましたがなw
でもそんなことは問題じゃないんだ…
友達の肩借りてベッドまで行くのがめちゃくちゃ恥ずかしかったんだ!!一人じゃ歩くの微妙だったけど!!!
色んな人に見られる見られるorz
よく貧血になる友人に話は聞いてたけど、本当に何もできなくなるんだなーと痛感。
貴重な体験でした(´д`;ゞ
午前中から具合悪いなーと思いつつ、何とか授業をこなし、廊下を歩いていたら突然まわりの音が遠くに聞こえるようになって、その場に座り込んだ。誰かが何か話してることはわかるが、意味がわからない感じ。
何とか椅子まで辿り着き、もたれかかってると友達が大丈夫?と…
いやー、何か体に力が入らないんですよ。
顔真っ青だったそうで…手足が冷たくなって、震えてるし。
アナフィラキシーショックみたいな症状が出てましたがなw
でもそんなことは問題じゃないんだ…
友達の肩借りてベッドまで行くのがめちゃくちゃ恥ずかしかったんだ!!一人じゃ歩くの微妙だったけど!!!
色んな人に見られる見られるorz
よく貧血になる友人に話は聞いてたけど、本当に何もできなくなるんだなーと痛感。
貴重な体験でした(´д`;ゞ