さくらん…が、見たいなぁという気持ちを込めてスキン変更。 あの花魁の世界を極彩色で見られるのかと思うとすごく楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ちなみに今日はフラガールを鑑賞。 ネタバレ反転→冒頭に出てくる人が主人公じゃなかった&皆のわき毛のなさに驚き(どうでもいい 不覚にも泣きそうになったがな。 蒼井優さんって三つ編とセーラー服がすごく似合うよな~と思った。