image.jpg
サーターアンダギーとサンガ…なんだっけ?
結構もっちりしてて重い…w
サーターアンダギーって指を輪にしてむにゅっと出して、箸一本で切り取って作るんだね。
どうやって丸くするんだろうと思ってたら、そんな方法で…