沖縄のおやつ サーターアンダギーとサンガ…なんだっけ?結構もっちりしてて重い…wサーターアンダギーって指を輪にしてむにゅっと出して、箸一本で切り取って作るんだね。どうやって丸くするんだろうと思ってたら、そんな方法で…