image.jpg
食物の写真ばっかりですが、これは食べ歩きツアーか?
…写メの容量がいっぱい×2だっただけです。

店名って出していいのかどうなのか…とりあえず、伏せ字にしてみる。あんこだまと芋ようかんが有名らしいお店ですよ。
抹茶セットとあわぜんざいをそれぞれ注文。仲良く半分こです。
芋ようかんは結構固め。最初は甘さが控えめに感じられますが、噛んでる内に甘みが強く出てきます。
あわぜんざいはこしあんの塩かげんが絶妙です。上品でいて、お茶がしっかり合う。さすが混んでるだけあります。ちなみに、付け合わせの昆布の佃煮はむちゃむちゃ美味しいですw
浅草寺にもお参りしようかと思ったのですがズラーッと並んでいたので、パスしてきました。