Kors K さんとSota Fujimoriによる最強コンビ∑(゚Д゚)
シンセ界の王子様といえばSota Fujimoriさんですが彼のシンセはホンマ最高だと思うよ(^ε^)♪
ビートマニアⅡDX10に収録されている「Love IS Eternity」が原曲です
手がけたのはKors K さんです。Kors K さんはイケメンでノリのいいお兄さんです(´0ノ`*)
ロングバージョンなのですがホント良い曲だと私は思います。
にしても暑いわ~死ねる…ヽ(;´ω`)ノ
Y&Coさんと言えば思いつくのがこの曲じゃないでしょうか?ウンウンそうそうこれこれ('-^*)/
それから瞬さん今までスルーしていてすいません。
こちら家庭の事情でドタバタと…(うそつけw)いや冗談ですけどいつもペタありがとうございます。




