未だビートマニアⅡDXから消えることなく頑張ってます。
いやこの曲はTaQさんとDJtakaさんのコラボだし
今聞いても凄くこうなんだろ…言葉に言い表せないの が残念だけどw
個人的にはトランスと云うジャンルの中でも秀逸と言っても過言ではない。
実際私はゲームセンターでビートマニアⅡDXをプレイするときも選曲回数ナンバーワンだったりします
それだけこの曲には思い入れがあります。
上手い下手関係なく曲を楽しみながらプレイするっていうのがⅡDXの醍醐味でもあると思うんだよね。
因みにⅡDXでの難易度はと言うと…SP・DP共にノーマル・ハイパーは問題ないと思うけど
アナザーはかなりの難易度を誇っています!特にDPねw
DPのアナザーは半端ない。交互連打と滝が凄いの一言。
段位認定でいえばDP10段くらいのレベルがないとアナザーを踏破するのは極めて無理。
それだけ曲が完成されていながらも譜面もかなりの完成度を誇ってると思うのね。
最近というかゲーセンでⅡDXを後ろから見てても新曲ばかりが目立って旧曲をプレイする人は少なめ
なんか残念だよね…。最近の人はスコアばっかり気にする人が多くて肝心の曲を楽しめていないと思う
初心に帰る ことも大事だよね。


