未だビートマニアⅡDXから消えることなく頑張ってます。
             
                いやこの曲はTaQさんとDJtakaさんのコラボだし


                        今聞いても凄くこうなんだろ…言葉に言い表せないの                                         が残念だけどw


個人的にはトランスと云うジャンルの中でも秀逸と言っても過言ではない。
実際私はゲームセンターでビートマニアⅡDXをプレイするときも選曲回数ナンバーワンだったりします



それだけこの曲には思い入れがあります。


上手い下手関係なく曲を楽しみながらプレイするっていうのがⅡDXの醍醐味でもあると思うんだよね。



因みにⅡDXでの難易度はと言うと…SP・DP共にノーマル・ハイパーは問題ないと思うけど
アナザーはかなりの難易度を誇っています!特にDPねw

DPのアナザーは半端ない。交互連打と滝が凄いの一言。


段位認定でいえばDP10段くらいのレベルがないとアナザーを踏破するのは極めて無理。


それだけ曲が完成されていながらも譜面もかなりの完成度を誇ってると思うのね。


最近というかゲーセンでⅡDXを後ろから見てても新曲ばかりが目立って旧曲をプレイする人は少なめ



なんか残念だよね…。最近の人はスコアばっかり気にする人が多くて肝心の曲を楽しめていないと思う


初心に帰る ことも大事だよね。


ネットゲームって面白いけど最近飽きてきてマンネリ気味です(ノДT)


というか携帯ゲームで注目している作品がありまして音譜


なので今やっているアラド戦記は完全引退とまではいかなくても8月以降は控えめにしたいと思います。

(どうでもいいことなんだけどね(TωT)




そろそろケジメつけたいってのもあるのですあせる




現実逃避してる感じがしてさ…引きこもりじゃないけど…このままじゃ良くないと思ったパンチ!



話題は変わるけど今日は週間少年ジャンプの発売日ということでコンビニで立ち読みしましたっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

(立ち読みしないでyou買っちゃいなよ!)



いつも読むのはナルトワンピースだけ…ブリーチと銀魂もたま~に読みますネ☆ミ



ナルトで好きなキャラは、サソリとかイタチとか悪役ばっかり(^▽^;)



ワンピースはやっぱルフィ大好きですはーと



あとはウソップとか…一度ルフィの元から消えたけど、戻ってきちゃいましたねはーと



クロコダイルも渋くて大好きです…うん。



今は何故かルフィたちと行動を共にしてますが…この先が気になるおΣ(゚д゚;)



桃が好き☆ミのブログ-マイキャラ


チョリーッスw


ちまちま貯めたお金で揃えた上級アバо(ж>▽<)y ☆


前から欲しかったので奮発したおっお音譜


20Mは軽く使いましたw


また貧乏に振り出しだわ(TωT)


ではではノシ(*^ー^)ノ