ネットゲームって面白いけど最近飽きてきてマンネリ気味です(ノДT)


というか携帯ゲームで注目している作品がありまして音譜


なので今やっているアラド戦記は完全引退とまではいかなくても8月以降は控えめにしたいと思います。

(どうでもいいことなんだけどね(TωT)




そろそろケジメつけたいってのもあるのですあせる




現実逃避してる感じがしてさ…引きこもりじゃないけど…このままじゃ良くないと思ったパンチ!



話題は変わるけど今日は週間少年ジャンプの発売日ということでコンビニで立ち読みしましたっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

(立ち読みしないでyou買っちゃいなよ!)



いつも読むのはナルトワンピースだけ…ブリーチと銀魂もたま~に読みますネ☆ミ



ナルトで好きなキャラは、サソリとかイタチとか悪役ばっかり(^▽^;)



ワンピースはやっぱルフィ大好きですはーと



あとはウソップとか…一度ルフィの元から消えたけど、戻ってきちゃいましたねはーと



クロコダイルも渋くて大好きです…うん。



今は何故かルフィたちと行動を共にしてますが…この先が気になるおΣ(゚д゚;)