シンセといえばこれ!Kors K さんとSota Fujimoriによる最強コンビ∑(゚Д゚)シンセ界の王子様といえばSota Fujimoriさんですが彼のシンセはホンマ最高だと思うよ(^ε^)♪ビートマニアⅡDX10に収録されている「Love IS Eternity」が原曲です手がけたのはKors K さんです。Kors K さんはイケメンでノリのいいお兄さんです(´0ノ`*)ロングバージョンなのですがホント良い曲だと私は思います。にしても暑いわ~死ねる…ヽ(;´ω`)ノ