INAZUMA | 桃が好き☆ミのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
桃が好き☆ミのブログ
オンラインゲーム・音楽ゲームを中心にブログ更新していきます。
気が向いたときにしか更新しないと云うワガママな自分なので100%期待しないでください(エ)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
INAZUMA
ビートマニアⅡDXは色々な曲やジャンルが存在しますが特に印象に残ってるのがこの曲です。
「thunder」という曲を見事にアレンジ?TAKAさんのコラボが誕生しました。
ホント最高ですっ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧