私は5年前に音楽ゲームに興味を持ち始めて下手ながらもビートマニアⅡDX14作目のGOLD


までは「皆伝」を維持してきました音譜だけど15作目の軍寺からサボりはじめ、月に2~3回しか


プレイしないせいか腕が相当落ちていますしらけ毎日とは言わないけど頻繁にプレイしないと


腕が鈍るモンだな~と改めて実感しちゃいました(´・ω・`)駄目だこりゃと言わんばかりに


スコアがヤバイですあせる


でもまあ最近は音楽を楽しみながらプレイすれば良いかな~なんて完全に開き直り∑(゚Д゚)


ビートマニアⅡDXのほかにポップンミュージックも楽しませて頂いてますが、こちらは何故か!?


腕が全然落ちてません(  ゚ ▽ ゚ ;)(ちょっとビックリ)


音楽ゲームって見てる人には変かも知れませんね。


だけどいざやってみると「楽しいんデス」ラブピース


音楽ゲームに興味はあるんだけど恥ずかしいと思うかも知れませんうふふ


興味あるなら是非やってみてくださいっ(・∀・)