私は5年前に音楽ゲームに興味を持ち始めて下手ながらもビートマニアⅡDX14作目のGOLD
までは「皆伝」を維持してきました
だけど15作目の軍寺からサボりはじめ、月に2~3回しか
プレイしないせいか腕が相当落ちています
毎日とは言わないけど頻繁にプレイしないと
腕が鈍るモンだな~と改めて実感しちゃいました(´・ω・`)駄目だこりゃと言わんばかりに
スコアがヤバイです![]()
でもまあ最近は音楽を楽しみながらプレイすれば良いかな~なんて完全に開き直り∑(゚Д゚)
ビートマニアⅡDXのほかにポップンミュージックも楽しませて頂いてますが、こちらは何故か![]()
腕が全然落ちてません( ゚ ▽ ゚ ;)(ちょっとビックリ)
音楽ゲームって見てる人には変かも知れませんね。
だけどいざやってみると「楽しいんデス」
音楽ゲームに興味はあるんだけど恥ずかしいと思うかも知れません
興味あるなら是非やってみてくださいっ(・∀・)