実は風邪を引いてとりまして笑
まぁそんなことは置いといてw
今回はある程度強化ですかね。
ずっとメタルに籠ってましたww
そのときのss↓

a172蟻☆光の加護Lv.1

また光弓…
a171蟻
しかも撮るのミスってるw

また光…
ん?
(*'ω'*)......ん?
◇メタルキタ━(゚∀゚)━!
て事で早速水着強化へ
ロココでチタン、ヒヒイロカネ購入笑
そして…

強化水着(゚∀゚)キタコレ!!
デュレイ-1は大きいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いい感じに強化進んでます(笑)
-------------------
☆ おまけ ☆
ある方主催のオークションで
途中「愛のこもった手紙」での
優勝者に◇偽プレゼントということで
送ってみると…

なんと!
余りにも嬉しくて受け取ってしまいましたが
◇偽グリが…
本当にありがとうございました♪
早速…

付けさせて貰いました笑
良かったです♪
では今日はこのへんで( 。・ω・。)ノシ
(@~^~)ノ⌒●~*ドロン
Android携帯からの投稿
