収穫!そして…ども!最近寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))体調管理にお気おつけ下さい!さて、今回は収穫!(まぁそんなにないけど)光った物ですね、いらないのも入ってます笑サンゴ石竜落子の腕輪梨3個くらい出ました(全部梨笑)天照蟻これは、ギルメンにプレゼントしました♪そして…◇ショウジョウキタ━(゚∀゚)━!早速…エクシに埋めました!良かったです(●´ω`●)◇偽とかも欲しいなぁ…応援よろしくお願いします♪ではでは(*´∇`)ノシAndroid携帯からの投稿