第2種電気工事士試験に申し込みしちゃいました。スマホ
電気工事士試験日が休日なのかハッキリしてなかったので、申し込みを躊躇っていましたが、大丈夫だろうとの勝手な思い込みで申し込みしました。
試験日が勤務日に当たった場合はシフト調整をお願いする予定ですが、ダメなら諦めるしかありません。(受験料の9300円が無駄になりますけど)
会社も電気工事士は必須の資格だから取って欲しいと言ってるので、この日にシフトをぶち込んではこないと思いますが。
会社で電気工事士の受験者が多かった場合は全員受けれないかも知れませんが、ビルメンをやってる会社なので電気工事くらいは既に取得してると考えたい。
もしかしたら受験料を会社で払ってくれるかも知れないので、領収書は取って置きます。工具や材料も会社の物を使わせて貰えればありがたいですが、余り期待はできません。照れ
イメージ 1