今日もやりました! | 加治木豊実のブログ

加治木豊実のブログ

ブログの説明を入力します。



ベインtoyomi(笑)

個人的にこの、マスク好き!

和風ベイン目指そうかな♪




レイミステリオ風toyomi

舌出して可愛いでしょ(笑)




奇跡の一枚

こんな顔だけど


体重約80kgで、体脂肪22%

相撲体型な感じですね

ニット帽外すと



ぶちゃくなる~♪


まぁ、ニット帽被ろうが、ブサイクはブサイクなんだよ(笑)

坊主はね、基本的ニット帽似合うのだよ


今日もね、ウェイトジャンプトレーニングしましたよ


2分くらい、飛んだら

昨日の疲れか

腕とか足が、無理~ってなった(笑)

え?何故?腕?

いや、腕に、5kg,5kg計10kg持って、ジャンプするたびにカールして、飛んでますもので


普通にジャンプだとつまんないでしょ


だから、わざと負荷をつけたかった


これで、飛んでみてよ


2分ジャンプしただけで、滝の汗だから


しかし、そろそろダンベルカールが恋しくなった


ダンベルカール35kgを一回あげるのが、今までの最高かな、ジムにたまたまあったから、やった。


ちなみに、デッドリフトは100kg持ち上げられた


中学校の頃は、筋トレとか運動大嫌い95kgの単なるデブちゃんが

テニスコートにある、でっかいローラー1人で、動かして遊んだ

あれは、たぶん300kg以上あんじゃない?何かそう聞いた記憶がある

生まれ持っての怪力なのかわかんないが


ただね、ちょっと病んでた時期

甥っ子の運動会見に行った時、レンガみたいな所に座って、試しにおもっきり、握ったら、手後ついた。

ありえないから、きっとレンガに似たなんかだろう


だって、グニャっていきましたものΣ(゜Д゜)


でも、それなりに固かったからなぁ…なんだろね


そうそう、メタルギアVファントムペイン


犬捕まえた(笑)


何やら、後で役立たせるため、育ててくれるらしい


後は、羊みたいな動物捕まえたな

メタルギアどんなゲームだよ!って、思うでしょ


とりあえず、今はサイドミッション3つ終わらせ


メインを進める前で、止めてる


メタルギアも、オープンワールドになり

果てしなく楽しくなった。


どこから、潜入するかは、自分しだい


アンティルドーンがZで、グロシーン暗転なのに対し


メタルギアがDで、意外にもグロシーン、暗転しないと言う


なんなんだ!?メタルギアこそ、Zだろ!アンティルドーンCくらいだろ?


しかし、敵兵士に、尋問する時は、楽しい。


ナイフ突きつけて、「吐け」「仲間はどこだ」とかで、情報聞き出しといてさ

そいつを、仲間にするか、殺すか、全部プレイヤーの判断


ちなみに、殺すを選ぶと


ナイフ喉に刺して殺します(笑)


メタルギアVファントムペインは、そんな残酷なゲームですよ


もう楽しすぎて、最高の神ゲー


さて、寝るかなー