秘境駅奥大井湖上駅の様子♪ | NICOのブログ

NICOのブログ

ブログの説明を入力します。

13:28にひらんだ駅から乗車する♪
乗客は自分含め5人♪
車窓眺めたらトンネル内に車窓風景の写真があり  しかもかつての井川支線の線路跡が残ってるから鉄ちゃんや鉄子にはたまらないですな~♪
ちなみに自分はあくまで秘境駅秘境路線に詳しいだけの人ですから  それでもいい風情だね~♪
そう思いつつ奥大井湖上駅に到着\(^^)/



デザインが何か少し可愛くなってないか(^o^;)




新婚さんがここ秘境駅で結婚式開いたとは(;・ω・)
あの鐘もおまじないみたいなもんですな~♪


線路は続くよどこまでも♪


駅ノートがありました♪

階段を昇ることに♪
展望台がありました♪



ここにも駅ノートがありました♪
駅ノートが二つあるのは珍しいですね(⌒‐⌒)








展望台から眺めて見ます♪
当日は寒くてたまらんよ((+_+))
閑蔵駅で雪がちらほら降る程だな(^_^;)
続く→→