接岨峡温泉駅の様子&秘境駅ひらんだ駅の様子♪ | NICOのブログ

NICOのブログ

ブログの説明を入力します。

待ってる間  接岨峡温泉の散策をする♪
接岨峡温泉会館が再開し井川から接岨峡温泉駅まで復旧したら また行きたいな♪



えきのてさんのイラスト発見♪
いつも拝見してますが駅ノートの中では一番インパクトあって  萌え~といつも見とれます(*´∀`)♪
こういうイラスト  ホントに大事にして欲しい  そう思いますね♪





列車は三両で運転しています♪
13:09発の列車は乗客は自分含めて11人♪
列車はゆっくりまったりと動く♪
途中で木の枝が線路内に落ちたため列車が止まりましたが(^_^;)
しかし車窓風景がホントにいいです♪

無事に目的地ひらんだ駅に到着\(^^)/
ここの訪問は八分しかありません♪





確かに秘境駅って感じがするね♪
果して利用者はいるのかな?


時計が秘境ながらありますから助かりますね♪


ひらんだ駅唯一の建物です♪
トイレがありますけどね(^_^;)



こちらも景色の眺めがいいね♪
一人になりたい時に秘境駅訪れるの自分的にハマったかも(ノ´∀`*)
続く→→