photo:01



TOP3が並んださ…
プラス初号機交じりでな…

これ梨花ちゃんのパンチラあるで

昨日は12でしたよー
どーまんせーまんが一番楽しかったわー
しかしまだまだ様子見だね

終わった後は皆でラーメン食べに行った(^-^)/
日高屋(^-^)/
普通にまたラーメン食べに行きたい(・∀・)

てかグアム行きたいからグアム
あったかくなるんだからもうバンバン外出ちゃうよ

おうおやつの時間だ