うほTOP3が並んださ…プラス初号機交じりでな…これ梨花ちゃんのパンチラあるで昨日は12でしたよーどーまんせーまんが一番楽しかったわーしかしまだまだ様子見だね終わった後は皆でラーメン食べに行った(^-^)/日高屋(^-^)/普通にまたラーメン食べに行きたい(・∀・)てかグアム行きたいからグアムあったかくなるんだからもうバンバン外出ちゃうよおうおやつの時間だ