いつも見てる生主の放送でも見ようと思ってニコ生開いたら

photo:01


ゲスト12012w

知らんかったw
偶然ですのなー

テンション低いww
アルバム出る事記憶の片隅にしかなかったわ
いろんなところで劣化ディルと言われまくってるが

ライブ楽しみーアルバムは再録が楽しみー