2月6日〜2月12日に投稿したなう | Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

2月6日〜2月12日に投稿したなう



今日はインターネットが重かった?シンペタ返しが全然できんかった。すまん( p_q)
2/6 0:07

もう明日やな!レーベルの新イベントがBLOODの次のイベントになるわ。Tokamiからも重大発表があるから絶対に来てなo(〃^▽^〃)o
2/6 1:13

ポーランドのメディアからインタビュー依頼が!ささっと答えてしまおう(*^▽^*)
2/6 1:52

ポーランドからのインタビューを答えた!バンドの事とかレーベルの事をきちんと調べてきてくれてるのは答えてても楽しいし嬉しいなあ!(*^▽^*)
2/6 2:22

After this European tour, we don't have any plan to go to there again. So it may be the last chance. Please don't miss this. OK?(*^▽^*)
2/6 2:28

ブログとかなうにもらった英語のコメントとかって、せっかく書いてもらってもアメーバがスパム扱いするみたいで、消えてしまうんやな。メッセとかも英語でツアーへの質問もらってるのは英語で返そうと思ってるんやけど、あれは迷惑フォルダーに入ってしまうんかな?(;´▽`A``
2/6 4:23

今日は今からリハがあって、そのあとにレコーディングやわ。レコーディングが終わったらミサルカのライブに行こうかなと思ってるねん(^O^)/
2/6 9:52

明日のBLOODのライブのリハ終了後に、新しいCDのボーカルレコーディングやって、そちらも順調に終了!ミサルカ馬車がrui王子の勘違いでフライヤーを取りにこないでAREAに入りしたためにフライヤーの折り込みは間に合わなかったみたい( ̄□ ̄;)
2/6 15:47

雑誌にウチの子の写真を送った!一枚送ったら、もっとくださいって言われてもっと送った!ヾ(@°▽°@)ノカメラ
2/7 0:09

2月6日 コメントの返信はこちら!いつもありがとう~(*^▽^*) http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11157604738.html
2/7 1:11

明日のイベントはめっちゃ楽しみやなあ。もう今日か!レーベルのイベントっていつも凄い楽しいんよな~o(〃^▽^〃)o
2/7 2:21

雨かー(;´・`)
2/7 11:04

じゃあ行ってきます!良い子でお留守番しててな~(=⌒▽⌒=)
2/7 11:17

リハ終了で準備開始o(^-^o)
2/7 13:46

2/7 14:47

フランスのドキュメンタリー用のインタビューが映像であったので、ライブ後はメイクを落とさないで事務所にもどって、やっとこさインタビューの収録が終了!レーベルの事とかバンドの事とかを色々と話たで。英語で答えてるんやけど、フランスなんで字幕が編集でつくんかな?(^∇^)
2/8 1:44

2月7日ブログコメントの返信はこちら!いつもありがとう~(*^▽^*) http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11158588822.html
2/8 4:50

フランスのドキュメンタリー用インタビュー映像の準備が完了!これで後はデータを送るだけやわ。レーベルの事とかシーンの事とか色々細かく話したんやけど、上手く考えてる事が伝わると良いなあ。どんな状態で発表されるのかは確定したらお知らせするわ!(*^▽^*)
2/8 22:02

二日分のシンペタ返しが貯まってるなあ。しかも最近は全員に返せないくらいの数になって来た!とにかく返せる所まで頑張ってみよう(><;)
2/8 23:24

BLOOD will sell our merchandise after the show by ourselves. If you buy something from us, you can get our autograph on our merchandise!
2/9 0:41

BLOOD Kiwamu『今日の掲載情報!』 http://amba.to/AxSo5r
2/9 4:56

今日は確定申告の準備を色々してた。毎年これの準備は大変やなあ。計算をずっとしてたので目が疲れたわあ。とりあえず税務署で後は申告やな~(@Д@;
2/9 7:16

確定申告が無事に終了したで!ずっと計算してたお陰で特に問題もなくてよかったわ。最近はe-TaxっていってPC上でできるんよな。あれはラクチンやなあ。その場でPCに打ち込んでいって完了やった(*^▽^*)v
2/9 13:27

挨拶まわり終了!10店舗くらいまわったかな(^O^)/
2/9 18:53

全部で16店舗にポスターとフライヤーをお願いしてきた!(≡^∇^≡)
2/9 21:32

サイバーでの司くんとのツーショット!(=⌒▽⌒=)
2/9 21:35

おはよう!昨日はずっと外を営業とかで回ったりしてたので、グッタリしてつかれてたのですぐに寝てしまったな。お陰で今日は凄い気持ちよく目が覚めたわ。今日も頑張ろう!(=⌒▽⌒=)
2/10 6:35

2月8日9日 ブログコメントの返信はこちら!いつもありがとう~o(〃^▽^〃)o http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11160447465.html
2/10 6:46

そういえばこの無料スリーマンの日はヨーロッパ最大のJ-rockサイトJaMEのライブレポートの取材が入る事になったで!(≡^∇^≡)
2/10 8:39

着うたの新しい情報が新しいアグリゲータから送られて来た!新譜を中心に色々配信してもらうねん。詳細をまとめたらすぐに告知するわ。新しい場所で新しい人達にレーベルアーティストの音を聞いてもらえるのは嬉しいよな~(*^▽^*)
2/10 9:34

クロチャ原宿店のブログに俺とrui登場!(≡^∇^≡)http://ameblo.jp/cccd-harajuku/entry-11160624334.html
2/10 18:30

Pure Sound西新宿店のブログに俺とrui登場!(=⌒▽⌒=) http://ameblo.jp/pureshinjuku/entry-11160627208.html
2/10 18:30

ピックのデザインを色々と頼まれてやってた。ライブ終わったあとに、ぽーんって投げてバンド名とメンバー名が入ってたらやっぱり嬉しいよな~。というわけで薔薇とか爬虫類をイラレで... ( ´艸`)
2/10 19:23

ポーランドのARIGATO Magazine issue 2に4アーティスト掲載されたわ!BLOOD, Rose Noire, ミサルカ, marleeが載ってるわ(≡^∇^≡)
2/10 19:47

そのページをちらっと |д・)
2/10 19:47

1000さんとミーティング中(^O^)/
2/10 22:16

おはよう!昨日は夜1000さんとミーティングしてながら、結構飲んでたら凄い酔いが回って11時頃に寝てしまったので、今頃起きた。今日はどうしようかな?もうこのまま仕事しようかな?(@Д@;
2/11 4:35

あめびじゅで124位やった!いつも読んでくれてありがとう!o(〃^▽^〃)o
2/11 5:53

今日はポーランドとカナダと国内の取材での掲載してもらう写真とかの素材をまとめてた。全部違うバンドの取材なんで一番新しいのをそれぞれ送っておいた。あとはインタビューとかやな。英訳しないといけない物とかもあるし。頑張ろう!(*^▽^*)
2/11 6:45

アップすんの忘れてた!前回のサイバーで撮ったんよ。楽屋が寒かったので出番まで身体を冷やさないように衣装の上からジャケットを着てた(・・;)
2/11 8:02

レコーディング中のデータのバックアップをとっておこう!今日は音を追加しておいたので、その最新状態の物をCD-Rで一枚焼いておくと安心やな。歌も半分くらい終わってるし、カズハからデータが飛んできたらそれを足して、歌ももうちょっと録ってもうちょっとやな (*^▽^*)
2/11 12:42

3月のイベントフライヤーのデザインせなあかんねんけど、ウチのレーベルのイベントに初出演のバンドがいくつかいてるので、アー写を送ってもらうように連絡しておいた。全部揃うまでにあと数枚なんで届き次第デザインしていかないとやな~(≡^∇^≡)
2/11 12:51

今日はグッズのデザインをずっとしてた。いままで使った事ない色とかを使ってるので、どうなるんやろう?出来上がりが楽しみやなあ。早速データを入稿したのでグッズの業者さんと調整中(*^▽^*)
2/11 21:26

海外のファンの子に似顔絵を書いてもらった!いつもありがとう。よく出来てるなあ(*^▽^*)
2/12 0:03

2月10日11日 ブログコメントの返信はこちら!いつもありがとう!(*^▽^*) http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11162325791.html
2/12 5:37

JaME Franceに俺のインタビュー掲載してもらった!これは以前にポーランドのサイトで取材受けたのをフランス語に翻訳したやつやな!英語→ポーランド語→フランス語?(≡^∇^≡) http://bit.ly/AAQ3Bk
2/12 5:59

レコーディングの続き!普段弾いてない部分はなかなか大変やなあ。また少し完成に近づいた感じかな?バックアップをマメにとっておこう!(`・ω・´)
2/12 9:45

久しぶりの登場!レコーディングをしてたらドアをカリカリして入って来た!暇やから遊んでって(=^・・^=)
2/12 9:52

渋谷公会堂到着!さみー(*_*)
2/12 19:33

今日の渋谷公会堂のチラシ配り終了!チラシ貰ってくれたり、声かけてくれたみんなありがとう!(*^▽^*)
2/12 22:20