2月8日9日 ブログコメントの返信 | Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

2月8日9日 ブログコメントの返信

2月8日9日 ブログコメントの返信はこちら!いつもありがとう~o(〃^▽^〃)o

>1040さん
おはよう!俺のブログみて頑張ろうっておもえたんやったら嬉しいで(*^▽^*)

>Lily٩(๑'♡'๑)۶♡愛♡VizeL♡さん
Yeah! You can see our good show in Tokyo(°∀°)b

>すみれさん
ぜひライブ来てな~、待ってるで~o(〃^▽^〃)o

>funnyさん
楽しみにしててな。絶対に良くなるから(=⌒▽⌒=)

>笑吏(2/16CYBER参戦)さん
ライブ中のスモークってたまに凄いよな。バンドも大変やったりするんよ~(;´▽`A``

>..。.:*・'さくら'・*:.。..さん
Which city do you come to see us?o(^▽^)o

>Яumble_fish(CQ.Hibiki命名)さん
はーい、楽しみにしててな~(*^▽^*)

>三椏ジュンさん
ワンマンとかそのうちに遠征で来てもらえれば(*^▽^*)

>jasmineさん
いつもコメントもらってるからきちんとこうやって返事をしないとな(‐^▽^‐)