1月2日〜1月8日に投稿したなう | Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

1月2日〜1月8日に投稿したなう



ログイン!(≡^∇^≡)
1/2 0:03

シンペタ返しのハードルが上がってきたな ( ̄Д ̄;; 明日は20人か~
1/2 1:00

ブログのコメント欄に返信書いたんやけど、消えてるなあ !(´Д`;) 何で反映されないんやろう?
1/2 2:07

めっちゃ流暢な日本語の高校生の男の子がピグに現れて日本人やと思って話してたらブラジル人やってびっくり!どおりで途中から英語になってたんや。その子はV系のバンドをしたいらしい!(≡^∇^≡)
1/2 2:22

おやすみ!凄い眠そうやな~ ( ´艸`)
1/2 2:35

今日はごろごろごろってウチの子が暴れてて顔に突進してきて起こされた( ̄_ ̄ i) 先に起きて暇やったんかな?(*^ー^)
1/2 10:00

Bind~ torture~ and kill~音符 o(^▽^)o
1/2 10:25

今日はRYONAIさんに荷物を送ろうと思ってパックしてた!いっつもお世話になってるから、アクセサリーをタイアップしてもらったアー写のポスターとか!喜んでくれると良いなあ ( ´艸`)
1/2 11:46

あめびじゅで110位やった、ブログを読んでくれてるみんなありがとう!o(〃^▽^〃)o
1/2 12:35

膝の上でごろごろ中 (@^▽^@)ノ (=^・・^=)
1/2 14:03

俺のしてる眼帯はどこのブランドですか?って質問があったので。http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11124610742.html
1/2 14:43

アメリカのラジオに4周年記念のコメントを頼まれて送ったんやけど、今日オンエアみたいやな。何時からやるか?今日なのか?それは俺はよくわからんねん ( ̄Д ̄;; http://www.kgrg.com/
1/2 15:04

入れてくれへんかなあ?(=^・・^=)
1/2 15:22

12時になったらログインしようかな~ (‐^▽^‐)
1/2 23:35

ブログのコメントにも返信したで~ o(^▽^)o http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11125074235.html
1/2 23:44

ピグともの上限って何人なんやろう?ピグとも申請してもらってるんやけど追加できなくなってるなあ ( ̄□ ̄;)
1/3 0:43

今日も沢山来てくれてありがとうな~ ヾ(@°▽°@)ノ
1/3 0:52

めっちゃ丸い!(^O^)
1/3 0:57

1時間で200もペタありがとう~( ´艸`)
1/3 1:49

oh, Ameba blog thinks English comment as spam ^^;; It is automatic deletion on the system. It is not my intention ><
1/3 2:48

on Now and on comment for blog, please write Hiragana or Katakana with English comment, it may not be deleted ^^;;
1/3 2:51

なうが英語ばっかりになってきた!(・_・;)
1/3 2:55

じゃあそろそろ寝ようかな~ m(u_u)m
1/3 2:59

『猫型目覚まし時計』 http://amba.to/rDD24o
1/3 10:45

2009年のGPKISMの時の俺の衣装をコスプレしてくれた写真がロシアから届いたで!ブログに写真をアップしたから見てな ( ´艸`)
1/3 10:53

今日は郵便局はやってるんかな?M3の申し込みをしてきたいんやけどなあ (・∀・)/
1/3 11:11

そろそろ響とTakが来るかな~(*^▽^*)
1/3 17:37

響が到着!もうすぐタクも来るかな?打ち合わせしてくるわ~ (・∀・)
1/3 18:22

Calmando Qualミーティング終了!(‐^▽^‐)
1/3 23:34

ペタ返しの準備中 (^-^)/パソコン
1/3 23:57

今日も沢山来てくれてありがとう~ (^O^)/
1/4 0:37

今日も一時間でペタ200くらいもらった!ありがとう~ (^O^)/
1/4 1:40

あれ?さっきコメントなかったっけ?( ̄_ ̄ i)
1/4 3:15

爆睡中 (=^-ω-^=)
1/4 3:19

The blink of a nebula Vol.1のタイムテーブル制作中!(≡^∇^≡)
1/4 3:36

1000さんとベッチーに作ったタイムテーブルを送ったので、そろそろ寝ようかな~ m(u_u)m
1/4 5:22

おやすみ~ (=⌒▽⌒=)
1/4 5:27

俺のなうとかコメントとかって色々な国籍の人が来るから返信が難しいなあ ( ̄Д ̄;;
1/4 7:00

アメンバー1000人突破記念 [ハンドルネームつけてもらいたい人にプレゼント] http://amba.to/yo18m7
1/4 7:09

中に入れて~(=^・・^=)
1/4 18:02

って入ってきた (=^・・^=)
1/4 18:02

明日はリハなので準備しよう~ (*^▽^*)
1/4 19:10

あ、ハンネを考えてあげるよ企画にメッセありがとう~。頑張って考えるわ。付けて欲しい人は入れて欲しい単語とか言葉をメッセで送ってな (°∀°)b
1/4 19:11

今日のギター終了!明日はリハなので、弾いたあとの調整もしておこう!6日のセットリストは何が出て来ても良いように全曲弾いておさらいしておいた(‐^▽^‐)
1/4 21:44

ハンネの第四弾を送った (=⌒▽⌒=)
1/4 22:13

ハンネ第五弾を考え中!m(..)m
1/4 22:30

ペタの準備 (°∀°)/パソコン
1/4 23:48

今日も来てくれてありがとうな~ (*^▽^*)
1/5 0:23

よしよし (@^▽^@)ノ(=^・・^=)
1/5 0:53

よしよし (@^▽^@)ノ(=^・・^=)
1/5 0:54

ハンネの第五弾を完了!使ってもらえてるみたいで良かったわ ( ´艸`)
1/5 1:11

1時間で200ペタもありがとう!凄い数やなあ (@_@)
1/5 1:18

ハンネの第六弾を完了!気に入ってもらえるかな? o(^▽^)o
1/5 1:35

今日はもう寝ようかな(∪o∪)。。。
1/5 2:09

おはよう!今日は明日のライブに向けてのリハなんで行ってくるわ~ ((((≡^∇^≡)
1/5 9:25

ただいま!(≡^∇^≡)))))
1/5 13:24

11日のタイムテーブルを全部のバンドに送ろう!この日は取材も入るし、良いイベントにしたいなあ (≡^∇^≡)
1/5 14:02

アメリカのいつも仕事手伝ってくれてるプロモーターが新しいプロジェクトを立ち上げたので、日本でも紹介してくれって。オンラインコミックやな~ http://fixercomic.com/#/read
1/5 14:12

3月のレーベルするイベントの最終調整中!オープンスタートとかも決めて、もうすぐ一気に発表できそう!( ´艸`)
1/5 14:25

ダイキサウンドから12月分のレーベルアーティストの売り上げ報告があった!いつもありがとうございます o(^▽^)o
1/5 15:55

俺の仕事場の横でリラックス中 ((((=^・・^=)
1/5 17:01

明日の照明表とセットリスト完成!プリンターで出力しておこう (°∀°)b パソコン
1/5 17:58

BLOOD Kiwamu『1月5日 コメントの返信』 http://amba.to/zVsdzq
1/5 18:15

今日のギター終了!明日ライブでやる曲もやらない予定の曲も全部おさらいしておいた(^∇^)
1/5 19:44

ハンネをまた幾つか考えておくった!さっそく使ってくれてる人いて嬉しいわ ( ´艸`)
1/5 20:10

SUICIDE ALI 音源配布主催ツアー詳細決定!是非来てな~(^O^)/ http://amba.to/yhl0S9
1/5 20:30

3月のイベントの詳細を出演バンドに送り中 (°∀°)bパソコンsoon手紙
1/5 21:31

ぐうぐう (=^--^=)zzzZZZZ
1/5 21:47

Starwave Recordsのオフィシャルサイト更新したで!3月のイベントの詳細を2つほどアップしてあるから見てな。チケットの発売日とか要注意な(°∀°)b http://www.starwaverecords.jp/
1/5 22:04

Cureの編集長とお話終了!今年も色々掲載してもらうで (≡^∇^≡)v
1/5 22:18

今日の仕事中のBGMの二枚目 my bloody valentine loveless!音の壁が心地いいねん~(=⌒▽⌒=)
1/5 22:28

Cure編集長にレーベルアーティストの上半期の計画を送った!どんな感じで載せていくかを考えるのは楽しいなあ (*^▽^*)
1/5 23:06

考えたハンネを使ってくれてる人が増えてきて嬉しいなあ ( ´艸`)
1/5 23:21

I got the same questions in facebook and ameblo emails [Can you talk with me?] or [Can you chat with me?],
1/5 23:43

I don't talk or chat with each persons. But everyday, I log in Pigg on Ameblo at 12:00AM in Japanese time.
1/5 23:43

If you want to talk with me, you can come to there ^^
1/5 23:43

SENくんと電話終了 (°∀°)携帯
1/6 0:45

今日も沢山きてくれてありがとう!ヾ(@°▽°@)ノ
1/6 0:47

タイの主催者とインドネシアの主催者と交渉中。まあレーベルアーティストがツアーで行くのは難しいやろうな~。98%くらいは厳しい感じかな~ (^o^;)
1/6 1:13

俺の衣装の上でめっちゃくつろいでる!( ̄ー ̄;
1/6 1:37

じゃあそろそろ寝ようかな~。衣装の上でウチの子が寝てるからライブの準備は起きてからしよう (=^--^=)zzZ
1/6 1:48

TokamiのAgatoからお餅が到着!律儀やなあo(〃^▽^〃)o
1/6 1:54

起きて来たけどまだ顔が寝ぼけてるなあ。おやすみ~((((=^--^=)ヽ(*^▽^*)
1/6 2:07

おはよう!(=⌒▽⌒=)
1/6 10:07

じゃあいってきます!(^O^) 1月6日 池袋Black Hole OPEN 14:30 / START 15:00 / 前売 ¥3,000(D代別) / 当日 ¥3,500(D代別) 出演:BLOOD / Luzmelt / ギャロ / 0801弐209336 / Decay
1/6 10:35

リハ終わったからさっそくメイク中o(^-^)o
1/6 12:40

準備完了したけど出番まであと三時間くらい、待ってる間ちょっと眠くなってくるな(∪o∪)。。。
1/6 15:52

ライブ終了ー(O_O)
1/6 19:27

ただいま!今日もお留守番ありがとう!(≡^∇^≡)
1/6 23:56

じゃあピグにログインしようかな~ ((((((((o(〃^▽^〃)o
1/7 0:12

今日も沢山きてくれてありがとう!(^O^)/
1/7 0:41

今日も一時間で200もペタありがとう Σ(゚д゚;) すげえ数やなあ
1/7 1:03

Cureの編集長から年間計画表が出て来てた!じっくり読んで明日返事しよう (*^▽^*)
1/7 1:24

ライブから帰って来て仕事してたら、ウチにもっとかまえ!って来たわ(*^▽^*)はいはいもう寝ような(^-^)/
1/7 2:03

そろそろ今日は寝るわ~おやすみ~(^O^)/
1/7 2:18

今度こそ寝るわ!おやすみ!なうにも沢山のコメントありがとうな~ZZzz....m(u_u)m
1/7 2:31

おはよう!今日も一日がんばろうヾ(@^▽^@)ノ(=^・・^=)
1/7 10:33

アメリカから英語の翻訳をチェックしてくれって。さっと読んでチェックしてあげよう (^O^)/本
1/7 11:07

1/11のイベントのセッション曲を全バンドに投げておいた。楽しみやなあo(^▽^)o
1/7 11:33

そろそろ昨日のライブレポートを書いていこうかな~(σ・∀・)σ
1/7 12:05

昨日のライブレポート書いていってるわ~(*^▽^*) http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11129067649.html
1/7 12:27

BLOODとLuzmeltの意外な接点( ´艸`) http://secret.ameba.jp/darkestlabyrinth/amemberentry-11129072177.html
1/7 12:36

これは昨日から発売になったBLOOD チェキケースやわ!5色あるんやけど、好きな色を見つけてな(‐^▽^‐)
1/7 13:09

これは年末のライブから販売してるBLOOD 携帯ストラップ!シンプルなデザインやけどロゴが目立つやろ(^O^)/
1/7 13:17

アメびじゅにTHE SOUND BEE HDのYOUさんの猫の画像が!舌をしまい忘れてる( ´艸`)
1/7 13:30

SUICIDE ALI主催の3月25日 心斎橋CLUB ALIVE!にDELACROIXが参加決定したo(^▽^)o
1/7 15:31

膝の上でごろごろ中 (=^・・^=)
1/7 15:41

(=^--^=)ぐうぐう
1/7 16:10

新しい着うたの会社から契約書が到着!もっと沢山の人にレーベルアーティストの音楽を聞いてもらえるように機会を増やしていくのは大事やな~ o(〃^▽^〃)o
1/7 16:33

チラシ配り終了(ノ><)ノ□
1/7 21:07

1月7日 コメントの返信書いたでo(〃^▽^〃)o http://amba.to/xGxrae
1/7 22:38

今日のチラシ配りした4人でのショット!よく見ると☆になってるやろ?StarwaveのStarになってるねん( ´艸`)
1/7 23:18

Someone gave me English comment, but Ameblo thought that was spam because ofall English comment. Sorry, that was not my intention >_<
1/7 23:45

もうすぐペタ返しタイム!昨日シンペタくれた人にはシンペタを返すで (°∀°)パソコンぺたぺたぺた
1/7 23:53

ピグにログイン中!(≡^∇^≡)
1/8 0:05

今日も沢山来てくれてありがとう!(≡^∇^≡)
1/8 0:25

一時間で凄い数のペタが!ありがとうな!ヾ(@^▽^@)ノ
1/8 1:05

珍しいベロだしショット!しかもふてくされてる?( ´艸`)
1/8 1:20

じゃあそろそろ寝ようかな!おやすみ!ZZzz....(=^--^=)
1/8 1:26

I will go to sleep. Thanks for many comments and peta! See you tomorrow (^-^)/
1/8 1:39

ブログとなうを書くタイミングをのがしたけど、おはよう!(*^▽^*)
1/8 12:04

Tokamiが表紙のカネコヂル vol.32到着!
1/8 12:11

JaMEの四カ国でTokamiのインタビューを掲載してもらった(*^▽^*)
1/8 12:37

フライヤーを結構巻いたから、もう無くなって来た。ちょっとスケジュールとか変更して追加かな~(°∀°)b
1/8 13:09

お仕事してたら足下から遊ぼーってきた (=^・・^=))))
1/8 13:48

2月のレーベル主催イベントのフライヤーをデザイン中!(^O^)/パソコン
1/8 15:42

2月のイベントフライヤーをデザインした!1000さんとベッチーにチェック用に画像を送っておいた。二人の校正でオッケーであれば発表しようヾ(@^▽^@)ノ
1/8 16:07

1月11日のサイバーで2月7日のイベントのチケット発売やわ!o(^▽^)o
1/8 16:09

1月11日のライブではチケット発売とかグッズ発売とか色々あるので、まとめておこう!BLOOD:新グッズのコンパクトミラー発売開始!ミサルカ:5月22日池袋サイバーワンマンのチケット発売開始!Tokami;2月7日池袋サイバーイベントのチケット発売開始!
1/8 16:42

いまから渋谷AXへ!寒そうやなあ ( ̄Д ̄;;
1/8 19:19

チラシ配り終了□\(^^:;)
1/8 21:45

今日のブログのコメントの返信したで!(*^▽^*) http://ameblo.jp/darkestlabyrinth/entry-11130524936.html
1/8 22:56

今日、昼間にデザインしてたのはこのフライヤーやわ!ヾ(@^▽^@)ノ□
1/8 23:10

ペタ返しの準備中 (^O^)/パソコン
1/8 23:43