1月8日 コメントの返信 | Starwave Records Kiwamu official blog Powered by Ameba

1月8日 コメントの返信

今日のブログの方にコメントもらったのへの返信はこちら!返信って書く時に変換で変死んって出るんやけど何でやろう(((゜д゜;)))

>☆Aqua+Aya☆姫@Kiwamu様命名さん
そうやねん、うちの子は寄って来るときには凄い真顔で寄ってくるねん。
とくに足下を登って来るときとか!ヘ(゚∀゚*)ノ

>白い帽子 ゆりあさん
今日もまた同じくらいの時間にピグしてるわ。良かったらどうぞ!o(^▽^)o

>三椏ジュンさん
俺のアップしてる猫の写真で癒されてな(・∀・)
レーベルアーティストの情報を沢山載せてもらえるって嬉しいねんで!

>H-eureX姫@BLOOD Kiwamu様命名さん
そろそろライブの予定を入れてもらわないとやな!待ってるで(・∀・)

>☆桂♪さん
今回のこのブログはなかなか面白いのが書けたって自分でも思ったで( ´艸`)

>蒼天の猫の悠遠姫〔BLOOD Kiwamu様命名〕さん
可愛いやろ!ありがとうo(〃^▽^〃)o

>二色 るゅうさん
怒ってる写真に見えるかな?ひたいの所にちょっとグレーの部分があるから
眉間のしわに見えたりするねんよ(‐^▽^‐)

>白井のレイチェルさん
そうなんや!次回はまた声かけてくれたら良いで~o(^▽^)o