どうも!ダークedドラゴンです!

 

 

今回は『恋愛あるあるの解説』

していきたいと思います。

 

 

根本を理解することで、

様々な恋愛テクニック

応用していただければと思います。

 

 

 

それではいきましょう!

 

 

 

◾️美人にはそっけなくするとモテる!?

 

 

「美人にはそっけなくするとモテる」

 

 

こんな話を聞いたことはありますか?

 

 

美人は優しくされたり、

褒められることに慣れています。

 

 

そんな男性が周りに多い中、

冗談ぽくディスってみたり、

そっけなくさることで、

「この人は私に対して

下心を抱かずに接してくれる

数少ない男性だ」と、

警戒心をの壁を突破することができます。

 

 

彼女に何が刺さったのかというと、

希少性です。

 

 

大切なのは、

その女性の周りの男性

彼女に対してどう接しているか

知ることです。

 

 

そこに恋愛攻略の鍵があります。

 

 

 

◾️賢者タイムってなに?

 

 

女性のみなさん、

安心してください。

 

 

男性は行為後、

すぐにラブラブモードを

解かないといけません。

 

 

猛獣などに襲われた場合、

守るのは男性だからです。

 

 

決してあなたのことが嫌い

というわけではありません。

 

 

基本的に恋愛は、

狩りをしていた昔に基づいています。

 

 

 

◾️友達フォルダって何?

 

 

そのままの意味です。

 

 

恋愛対象外だけど、

周りには置いときたい男性です。

 

 

女性は身体的に弱い生き物です。

 

 

自分に好意のない男性を

兵隊として周りに置くことが、

本能的に生存戦略になるんです。

 

 

友達フォルダ入りする、

よくあるパターンが

「女性に対して好意を隠しすぎた」

「関係を進めようと決断しなかった」

「そもそも恋愛対象外だった」

の3パターンです。

 

 

 

【好意を隠しすぎている人】

先ほども言ったように、

女性の兵隊になっています。

 

 

「あなたを女性として見ていますよ」

直接的ではなく、

間接的に伝えることが大切です。

 

 

 

【関係を進めようとしない人】は、

告白しなかったり、

体の関係にならなかったりです。

 

 

女性は男性の決断力を見ています。

 

 

男性には食料を調達してもらう必要があり、

狩りには決断力が要ります。

 

 

女性は決断力のある男性

本能的に食料調達能力がある

判断します。

 

 

決断力は男の魅力の一つです。

 

 

だからと言って、

自分中心に決断する

という意味ではありません。

 

 

しっかり女性を見た上で、

相手の求めているものを

察して決断することが大切です。

 

 

 

【そもそも恋愛対象な人】

できることは自分磨きです。

 

 

恋愛経験を積んだり、

見た目を磨いたり、

何か自分の才能を磨いたりです。

 

 

 

◾️蛙化現象ってなに?

 

 

好きになられたら

引いちゃうやつです。

 

 

これは自分が好きじゃないことが

原因で起きています。

 

 

「こんな私のことを好きになるなんて、

どういうこと?ありえない、意味わからない」

 

 

と潜在的に思っちゃうわけです。

 

 

蛙化現象を起こしちゃう人は

自分のことを好きになれれば

いい恋愛ができるはずです。

 

 

自分のことを好きになるコツは

自分を大切にし、

我慢をやめることです。

 

 

嫌なことはやめて、

やりたいことをやればいいんです。

 

 

 

◾️ダメンズ製造機

 

 

これは女性が男性に尽くしすぎて、

男性が何もしなくなるといった現象です。

 

 

男性が女性に対して感じる魅力は

女性らしさであって、

母性ではありません。

 

 

彼のお母さんになってはいけません。

 

 

 

◾️クズとメンヘラ

 

 

イメージしやすいように、

言葉を選ばずにストレートに

言わせてください。

 

 

なぜ恋愛市場でこの組のカップルが多いのでしょうか?

 

 

メンヘラは、自己肯定感が低く、

自分が、否定されることで安心を得ています。

 

 

恋愛においては、

追いかけたい人です。

 

 

クズは、相手を否定することで

自分を肯定したいんです。

 

 

恋愛においては、

突き放す人です。

 

 

需要と供給が、

合ってるんでんすね。

 

 

クズでもメンヘラでもない人

一度付き合うと長いので、

恋愛市場にあまりいません。

 

 

でもクズとメンヘラは

別れたりくっついたりするので、

恋愛市場に多いんです。

 

 

なので余計に

クズとメンヘラのカップルは

誕生しやすいんです。

 

 

もし自分の求めている恋愛が

「なんか違う」と思った場合、

メンヘラは

相手に媚びすぎずに、

自分の意見をはっきり言うことが大切です。

 

 

クズは

自分を恋愛以外で満たすことが大切です。

 

 

 

◾️優しくて誠実な男性が好き

 

 

いい人止まりな人は、

「優しくて誠実な男性が好き」

という女性の発言を

勘違いしていることがあります。

 

 

女性が求めているものは、

下心を見せないことだったり、

手を出してこないこと

ではありません。

 

 

求めているものは、

安心大切にしてくれることです。

 

 

女性はもし男性がヤバいやつだったら、

命が危険なわけです。

 

 

そういう意味で、

一緒にいて「安心」できる男性を求めています。

 

 

そして、

女性は子供産んでから、

男性に逃げられると、

子供を育てていけません。

 

 

そういう意味で

「大切にしてくれる」男性を求めています。

 

 

 

◾️女性を口説けない

 

 

・警戒心を解く

・魅了する

・安心感を与える

・好意を示す

・信頼を得る

 

 

どれかが欠けています。

 

 

 

◾️男性に好きになってもらえない

 

 

男性に本当の意味で好きになってもらうには、

「性的魅力」、「人間的魅力」両方が必要です。

 

 

「人間的魅力」とは

自分らしさです。

 

 

自分らしさとは

自分の思ったこと、

感じたことに素直になることです。

 

 

 

◾️恋愛下手

 

 

恋愛下手によくあるのが、

相手を見れていないことにあります。

 

 

異性や恋愛に慣れていないと、

緊張したり、

「自分がどう見られているか」

ばかり気にしちゃいます。

 

 

相手をしっかり見ることを意識して見てください。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

恋愛あるあるって

「恋は盲目」から

起きることだと思うんですよね。

 

 

人は恋をしちゃうと、

知能が著しく下がります。

 

 

恋愛ってそれとの戦いのような気もします。

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

それでは、さらばです!

 

 

こちらの記事もぜひ!