どうも!

 

 

ダークedドラゴンです!

 

 

今回は女性が男性に愛される方法

お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

それでは、今日もよろしくお願いします!

 

 

 

 

■男性は基本的に

「好きな女性に尽くしたい」

と考えている

 

 

 

当たり前っぽく聞こえますが、

普通に恋愛していると、

めちゃめちゃ忘れやすい法則です。

 

 

そして、この事を忘れないでください。

 

 

男性は、

好きな女性を喜ばせるのが好きな生き物

だと思っておいてください。

 

 

なので、

愛される上で、女性に求められるのは

「男性が喜ばせようとしてくれた行為」を

上手に受け取ることです。

 

 

 

■ドーパミン

 

 

世の中にはさまざまな

「気持ちいい」が存在します。

 

 

・美味しいご飯を食べた

・人の役に立てた

・感謝された

・誉められた

・笑いを取れた

 

 

これは、脳から「ドーパミン」と呼ばれる

快楽物質が放出されているからです。

 

 

このドーパミンには中毒性があります。

 

 

人はこの「気持ちいい」を繰り返せば繰り返すほど

さらなる「気持ちいい」を求めて行動するようになります。

 

 

 

■愛されるための無限ループ

 

 

ここまで、

 

 

「男性は好きな女性に尽くしたい」

「ドーパミンの性質」

 

 

についてお話ししてきました。

 

 

 

ここからが本題です。

 

 

以下のようなループを作ることが

男性から愛される方法す。

 

 

 

◉男性が女性のために行動する

・ご飯をご馳走する

・荷物を持つ

・笑いをとる

・わからないこと教える

 

 

◉女性が上手に受け取る

・喜ぶ

・感謝する

・褒める

・笑う

 

 

◉男性からドーパミンが出る

 

 

◉男性が女性のために行動する

 

.

.

.

 

 

男性が尽くし

女性が上手に受け取る

男性はドーパミンが出る

さらなるドーパミンを求めて、

再び女性に尽くす

 

 

このループが男性に愛される方法です。

 

 

も一度言いますが、

男性は尽くしたい生き物です。

 

 

男性側に気を遣って、

逆に女性が男性に尽くしても、

愛されることはありません。

 

 

いかに男性の「エスコート」(男性が女性のためにする行為)を

遠慮せずに、喜んで受け取れるかです。

 

 

男性は「エスコート」を断れると

「信頼されていない」と感じます。

 

 

男性は女性に尽くすことが、

気持ちいいんです。

 

 

 

■男性のエスコートを

エスコートする

 

 

男性は女性に尽くしたいと考えていても、

女心がわからない場合、

どうエスココートすればいいかわかりません。

 

 

男性にエスコートの仕方を

教えてあげる必要があります。

 

 

エスコートをエスコートするわけです。

 

 

方法は簡単です。

 

 

「超具体的に、して欲しいことを伝える」

です。

 

 

大雑把に伝えても、

「あなたの求めているもの」と

「彼が思う、あなたの求めているもの」が

一致するとは限りません。

 

 

超具体的に伝えるからこそ、

あなたは心から喜んで、

彼のエスコートを受け入れる事ができます。

 

 

ここで願望を伝えるにあたっての

注意点があります。

 

 

それはエスコートを

強制してはいけないということです。

 

 

「女性はただ願望を伝えて、

男性がやるかやらないかは自由

 

 

というスタンスが大切です。

 

 

願望を迫るように伝えたり、

伝えた後に観察したり、

「いつやってくれるの?」

プレッシャーを与えてはいけません。

 

 

男性のやる気が削がれるだけです。

 

 

「私、〇〇が好きなんだよね〜」

「〇〇して欲しいな〜」

 

 

独り言のように言い、

タイミングは彼に任せて

自分が一度口にした願望は

もう忘れるぐらいでいいでしょう。

 

 

自主的にエスコートしてくれることに

意味があります。

 

 

そのほかにも注意点があります。

 

 

男性はシングルタスクな生き物です。

 

 

男性が何かをしているタイミングで、

願望を伝えても耳に届きにくいです。

 

 

食事終わりなどの

一息ついているときに伝えるのが

ベストなタイミングです。

 

 

 

■感謝は何回したっていい

 

 

繰り返しになりますが、

女性は男性の「エスコート」を

上手に受け取る事が大切です。

 

 

彼がやってくれたことに対して、

少なくとも3回は感謝しましょう。

 

 

タイミングは、

「事前」、「事中」、「事後」

です。

 

 

例えば、

ご飯に連れて行ってもらったとしましょう。

 

 

事前:「今日はこんなオシャレなところに連れてきてくれてありがとう!」

 

事中:「想像以上においしいね、ありがとう」

 

事後:「今日は〇〇くんのおかげで楽しかった!ありがとう!」

 

 

このように感謝を複数回伝えることで、

男性のドーパミンをより引き出す事ができます。

 

 

 

■まずは男性を魅了しよう

 

 

大前提として、

男性が尽くしたくなる女性になる必要があります。

 

 

方法は2パターンです。

 

 

 

①外見レベルアップ

 

 

主に服、肌、髪です。

 

 

これに関しては各々で研究してください。

 

 

自分の好みに沿ってレベルアップするのか

相手の好みに合わせるのかは自由です。
 

 

自分が楽しい選択をする事をお勧めします。

 

 

なぜなら、楽しそうな女性の方が

魅力的だからです。

 

 

 

②男心を揺さぶる

 

 

簡単にいうと、

「俺のこと好きなんじゃね?」

と思わせる方法です。

 

 

男性は相手に少しでも好意があると感じると、

自分も気になっちゃう生き物です。

 

 

 

男心を揺さぶる方法はたくさんありますが、

一部紹介するとこんな感じです。

 

 

・少しオーバーにリアクションする

 

→大きく頷く、楽しそうに笑う

 

 

・褒める

 

→できれば内面

 

 

・イタズラ

 

→膝カックンのような簡単なもので大丈夫です。

 

 

・デートに誘わせる、または誘う

 

→サラッといきましょう。無理なら仕方ないぐらいの感じで。

 

絶対俺のこと好きじゃん」となってはいけません。

 

好きかどうかは明確でないことがポイントです。

 

男性:「最近釣りにハマってるんだよね〜」

 

女性:「ヘェ〜私も行ってみたいな〜」(誘わせる)

or

女性:「じゃあ今度いきましょ〜よ〜」(誘う)

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

女性が「男性のエスコート」をエスコートする

男性がエスコートする

女性が上手に受け取る

男性も女性も自信がつき、

恋愛以外のこともうまくいくようになる。

女性が「男性のエスコート」をエスコートする

.

.

.

 

 

このループは付き合った後も、結婚した後も続く

ということを忘れないでください!

 

 

では、さらばです!