どうも!

 

 

ダークedドラゴンです!

 

 

今回は、恋愛を成就させるための

ヒントをお伝えしていきます。

 

 

それではいきましょう。

 

 

 

■男は「簡単に手に入るもの」

軽蔑する

 

 

簡単に手に入っちゃうと、

 

 

「自分の選んだものは、

価値がなかったのかな?」

 

 

と思ってしまうからです。

 

 

女性としては、

 

 

「手に入りそうで、手に入らない」

 

 

という振る舞いが大切になってきます。

 

 

何をすればいいかというと、

男性に期待不安を与えればいいんです。

 

 

悪女的に振る舞うといった感じです。

 

 

例えば、イタズラはとても効果的です。

 

 

・肩をたたいて、逆側に回り込む

・膝カックン

 

 

このような簡単なもので大丈夫です。

 

 

ちょっかいを出すことで男性に、

 

 

「この女、俺に気があるんじゃないのか?」

 

 

と思わせることがポイントです。

 

 

 

■男は裏切られたい

 

 

先ほど紹介したイタズラをするといった

悪女的な振る舞いは、

男性を惹きつけることはできますが、

長続きしません。

 

 

悪女とは正反対である

伴侶的な振る舞い

も必要になってくるわけです。

 

 

家庭的であったり、

時には相手を想って、

本音を話したりです。

 

 

これは、悪女的な振る舞い、

があるからこそ輝きます。

 

 

いわゆる「ギャップ萌え」

ってやつです。

 

 

「手に入ると思いきや、手に入らない」

「悪女かと思いきや、すごく家庭的」

 

 

要するに男は裏切られたい生き物なんです。

 

 

この「裏切り」が、

あなたのことが気になる要素

になってきます。

 

 

 

■なんでも合わせる女は退屈

 

 

なんでも相手に合わせる女性は、

男性から「退屈な女」だと思われます。

 

 

最低限、人としての配慮は必要ですが、

いい意味でワガママになることも大切です。

 

 

どうすればいいかというと、

自信ありげに振る舞ってください。

 

 

自信ありげに振る舞うことで、

自分のペースを保つことができ、

自分の意見をハッキリ言うことができます。

 

 

この自信ありげに振る舞うことが、

自分の内面を育てることになります。

 

 

 

■他人がいいと思うものはいい

 

 

人は自分の評価よりも、

他人の評価に引っ張られます。

 

 

要するに、

 

 

「みんながいいと思うのものはいい」

 

 

と思っちゃうということです。

 

 

相手に好かれる上で、

相手の周りの評価を上げること

大切になってきます。

 

 

内面的にも、外面的にも。

 

 

周りの評価を上げる上で

大切なのが自信です。

 

 

自分の長所を見つけ、

それを伸ばす事が自信につながります。

 

 

 

■自分自身の「相手の評価」

をあげてはいけない

 

 

スバリ言うと、

こっちが一方的に片思いをして、

近づくだけで緊張するよにな状態では、

あなたの恋愛は成就しません。

 

 

いわゆる恋は盲目状態です。

 

 

恋愛が成就するときは、

相手に対する評価は抑えられ

一緒にいるのが当たり前

ウキウキが少ない状態です。

 

 

つまり「好きな人」と意識しすぎず、

自然に接する事ができる状態です。

 

 

恋愛において「自然さ」というのは

とても大切になります。

 

 

相手にゾッコン状態だと、

「自然さ」は失われます。

 

 

その上で、自分の「好き」を抑えることは

とても大切なことなのです。

 

 

・ガールズトークで自分の恋愛話をする

・メールを見返す

・メールの内容をあれこれ考える

・「もしかして脈アリ?」と思い舞い上がる

 

 

これらの行為は、

自分の妄想を膨らませ、

相手への好意を増大させる恐れがあるので

気をるけましょう。

 

 

「相手を見過ぎないようにすること」

が大切です。

 

 

 

■進化を楽しむ

 

 

メイクファッションを変えるだけで

劇的に変わることができます。

 

 

しかし、

それをしない人は少なくありません。

 

 

思春期に見た目を評価されなかった

ことが原因だと考えられます。

 

 

「自分を磨くことは楽しいことだ」

ということを思い出しましょう。

 

 

楽しむコツは、

思いっきり変えることです。

 

 

もちろん変わるための勉強も必要です。

 

 

変わろうとすれば、

失敗したり、恥もかくでしょう。

 

 

それありきの成長だということを

忘れないでください。

 

 

 

■飛躍的に進化する

 

 

想像もできないものを

手に入れたい時は、

思い切った行動をして、

「新しい自分になった」

という自信が必要です。

 

 

そして、その自信をバネに

さらに新しい行動を起こします。

 

 

この積み重ねが思いもよらない成長になります。

 

 

・服を総入れ替えしてみる

・コンタクトレンズに変えてみる

・髪の毛をバッサリ切ってみる

 

 

人が変わるということは、

「ちょっとバカになる」

ということです。

 

 

 

■見返すと、助けになる恋愛の教養

 

 

 

◉「見た目」はきっかけとして大切だが、

一度好きになれば、欠点でさえ美しい要素になる。

 

 

◉年齢で自虐しない

 

→「自分には価値がない」と

言っているのと一緒で、

男性が萎える要因になります。

 

 

◉どんな状況でも、楽しもうとする女性は魅力的

 

 

◉「緊張してもいい」と考えた方が、

緊張しない

 

→緊張しやすい人は、

「自分がどう見られているか」を

気にしすぎています。

 

自分ではなく、相手にフォーカスしましょう。

 

普段から他人に興味を持ち、

話しかける習慣をつけるといいでしょう。

 

 

◉自分が成長すれば、

人間関係が変わることは仕方ない

 

→恋愛を成就させるために、

自分を磨くことで、

人間関係が変わる事がありますが、

それは仕方のない事です。

 

去る人もいれば、来る人もいます。

 

 

◉絶望は幸福への伏線である

 

→絶望している時は、

なぜ自分が絶望しているかわかりません。

 

しかしそれを乗り越えて、

幸福を手に入れた時、

その絶望は幸福になるための

試練だったと知ります。

 

絶望するからこそとる「行動」、

「次への一歩」があるのです。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

「好きすぎて、変な行動をとり、

うまくいかない」

 

 

こんな経験があるかもしれません。

 

 

これは「自分のものにしよう」

という思考が働いているからなのかな

と思ったりしました。

 

 

「会えるだけで満足できる」

からスタートしてもいいかもしれません。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

またお会いしましょう。

 

 

さらばです。