昨日はいいーさんと、naoさんと一緒に色々なクエを好きな武器で回しました~


最初は久しぶりにルコ~

あれはランス安定だね~

SR上げにも結構いいしね^^

久しぶりのルコだったけど全く強くないよなー

岩は強いけど…w

3戦ぐらいやってみんな飽きたのでレウス変種2頭の自然クエへ~


変種2頭同時狩猟で廃熱で行ったのが間違いだったよ…w


せめて1頭ずつだったら苦戦しなかったんだろうけどね^^;

早くちゃんとした廃熱装備組まないとね…

ブレオ2部位ブリッツ2部位を最終強化させるとか完成いつになるんだよw


完成させれば本当に強いけどねー

ナナヘヴィにすれば見切り5砲術神集中2回避2超高耳とか作れるんだよね^^

まだまだ作れるのは先になりそうっす


昨日はそれと言ってイベクエに行ったわけでもなくのんぴりと出来てよかったよー



明日は大型アップデートだから新しいイベントとラウ^ィが楽しみだ♪