急激にスカやりながら狩りをすることが多くなった今日この頃いかがお過ごしでしょうか


最近一番スカ率が高いのは、いいーさんだなw

今まではnaoさん以外の人とスカやるのは抵抗があったけど今は団メン、えりりさん、姫とも普通に出来るようになったし♪

これもnaoさんのおかげです><

最近は団長やレイさんともよくスカをやるようになって俺も成長してきたな^^
と実感♪


団長とスカやりながらHCババ上位は特に楽しかったなw
二人とも結構叫んでやってたしw


HCは面白い(≧~≦)


秘伝防具を作ってることもあってHCババ変を特4シスネでソロでやったら2つ目のHC素材が1戦目で出た^^

でも拡散弓じゃなかったから33ラスタ掛かっちゃったよ…


剛ドラ弓を早く作りたいよorz

証を@20集めて鉛玉もゲットしないといけないのか…

今日中で証集められるかな?
爆撃PTで集まるかが問題…

速さを求めるなら爆撃PTだもんな…

まぁまだ特4拡散弓装備は祭りが終わってからじゃないと作れないんだけどねw


遠撃
バトルR
クックR
エスピU
フルフルU

装備自体は非課金でできるけどクックRにするのに思い出が1枚いるし、バトルRは七色タンポポがまだ要るしw
フルフルに関しては中落ちが要るような感じが…w

まぁ中落ちは祭Pかなw

危うくカマレラ買いそうになったけど衝動を抑えましたw











…がスリートを買いそうになってるw

オクでカフ2セット付きで2100円で売ってるから武器と防具はおまけ感覚で買おうかとw

100円+振込手数料分が防具と武器に掛かる費用だな…笑

310円w

スリートに付いてくる笛は欲しいけど大剣はいらないよ…

せめてランスにして欲しかったよorz


話がズレ過ぎましたが、ババ変のHC素材が@3個で秘伝防具用の素材が集まるのでまたアシストを投入予定w

まずは特異クシャで痺剣珠G素材を6個分ぐらい集めて、バサル双、ジェビアランスを金曜日までに作れば土曜日からアシスト出来るかも^^

しかしながら祭りに勝ったら褒賞祭でアシストが先のばしになるだろうな^^

29日からはラヴィが来るから同盟で一回やりそうだなー

その前に22日から剣士ヴォルが来るからアシスト課金は7月入ってからになりそう^^;

それまでに集まれば問題無いんですけどねw

取り敢えず祭Pはカンスト確定なので今日は剛ドラかHCババ変でもやろうか^^



その前に社会学のレポート終わらせないとね…