最近、大学の友達の一人に避けられてるような感じがする・・・



これは本当に避けているのか
ただ単に話す話題がないだけなのだろうか


いやー難しいところだねー


最初の方に一緒に帰ることが多かったからかなー?


まぁそれほど深刻になる話とは思ってないけどねw


避けられてるなら避けられてるでこっちもそのように対処するしw

うん、少しぐらい喋ってくれてもいいと思うんだがなー



プライバシーのために誰かとは言わないけどー


ってか高校時代にはあれだけ友達が少なかったのに、よく出来たもんだなw


こう過去を振り替えると自分が惨めで悲しくなってくるよw



俺の憩いの場はMHFでnaoさんを始めとした猟団の人達と触れ合うことなんだー


心の支えはLiSAの存在が一番だね♪
嫌な事があったらLiSAの歌を聴く習慣が出来てるb


naoさんの存在もあるからねっ!


まぁあとは可愛い彼女がいれば文句はないんだけどねw


まぁ欲張りな事は言わない!



人生楽しまないとねっ!