題名通り今日は充実した一日だったパー









今日は授業で
地域団体商標のことを聞きに
下呂温泉へ温泉








8時20分に学校を出発



途中で道の駅に停まり休憩




そこから1時間程かけて
ようやく下呂温泉に到着音符





10時40分ごろだったかな?



バスの中で小説読んだり 寝てたりと
贅沢した感じや音符




着いたらすぐに
下呂温泉協同組合の人の話を1時間ほど聞いて



昼食へGoDASH!





飛騨牛まぶし
めっちゃうまかったナイフとフォーク


飛騨牛使うとかホント贅沢音符







昼食中に
我が校のOBで我が校の先生を
やっている人が多いので
何回生の生徒だったかとか
いろんな話も聞けた音符






昼食食べ終わった後は
下呂温泉で体験入浴温泉


まぁ何回か入ったことあるけど…






男メンバーは

野球部の

松田野球 藤田野球 江崎野球
石榑T野球


と吉田Tと一緒に温泉入った音符




自分は野球部じゃないから場違いな感じになるかな?



とか思ったけど…



まぁ普通だったw

いろんなこと松田とか江崎とかと話ながら2、30分入浴温泉







肌がスベスベになったパー


今まではただの風呂じゃんパーとか思ってたけど…


久しぶりに入って
温泉ってこんなに良かったんや音符って思った音符









まぁその後は町探索


何もせずにバスに戻ったんだけどねw








バスに乗ってから内田から
お土産要求メール




遅いってあせる
買えんかったし…




すまん






クラスの半分は学校で授業をしてたから優越感音符








帰りの途中で道路で
トラックが横転してて少し時間かかったけど



無事5時50分に学校到着音符





そこから急いでバイトへGODASH!




休みたかったんだけど…




店長に飲み物おごって貰えたからいいか煜





そんな楽しい一日でした音符