皆様、大変お疲れ様でした!
10月から始まったペアオセロ大会
ようやく、終止符が打てました。
長かった。。
ピグオセロでのペアオセロ
まず、参加者がシングルの大会なら
いなかったら不戦勝で済ませるんだけど
ペアだと一方の気持ちとかあったりして
せっかくペアでやると言うのもあって
日程決めるのとか難しかったです。
でも今回うちわ中心でなんとかできたので
次回は他団体の方も招いてとか
レートの制限なしとか検討したいです。
でも今回ペアの大会だったので
次回はトーナメントのシングルを開催する予定です。
次回のペアオセは春かな?w
さて、この話を読ませてから(笑)
今回の大会結果です。
第一試合
一点突破ファンクラブvs初代ホモ
一点突破53 初代ホモ77(両者一勝一敗)
第二試合
すかぽんたんvsチームソフトwith幼女
すかぽんたん56 チームソフトwith幼女72(両者一勝一敗)
三位決定性
すかぽんたんvs一点突破ファンクラブ
すかぽんたん49 一点突破ファンクラブ79(一点突破の2勝)
決勝戦
初代ホモvsチームソフトwith幼女
決勝戦の対戦の名前むごい・・
まさかペアオセロの強者はこういう類の方が強いのでしょうか
初代ホモ49 チームソフトwith幼女79(チームソフトwith幼女2勝)
で優勝は
チームソフトwith幼女
です
おめでとうございます!!
主催者の僕としては
運営云々は大変だったけど
予選から結構ドラマがあって
ペアで仲良く楽しめた
ペアでならこその面白さがあって
いやすごい面白かった☆
ぜひ、また参加宜しくお願いします。
後、来週の金曜日は講習会なしで
忘年会みたいなのりで
スカイプで話したいですね。
さて、そんな僕の意見を
どの位の方が耳を傾けてくれるやら・・
それではみなさま本当に有難う御座いました!!!!