■ピクピクン先生が名古屋でハグ屋さんだったから行ったのだよー | 眠いよぅ、帰りたいよぅ…あっでも先輩とコーヒー飲みたいです//// (´,,・ω・,,`)…照





















( ; ゜Д゜)

ピクピクン先生の「名古屋の白川公園でハグ屋さんやるよー」ってゆうツイート見て、基本的に家から出ない私がなんとゆう行動力なんだろうか、、、DASH!DASH!

仕事終わりの汗だくDASH!叫びからの、 ちゃちゃっと化粧を直し~の、お母さんに駅まで送って貰い、電車に飛び乗りからの名駅に付いたけど白川公園行きの乗るバスがどこに有るのか分からず、、、バスで14分、徒歩なら20分、、、ドンッドンッドンッ

結果、歩いて行く事にしたものの、Googleマップの使い方(見方)が分からず結局、迷子・・・汗汗汗

(╥Д╥ )・・・号泣あせるあせる




白川公園が有りそうな方角を目指してラブホ街に迷い混み、、、小走りと疾走で汗だくになったけど、なんとか19時30分に白川公園に到着したから間に合ったのですた☆

( ・∇・)良かった音譜音譜音譜




でも、そこからが長かった・・・汗汗

ピクピクン先生にハグされるまで1時間半待ち。。。(ó﹏ò。)!あせる

「トイレの前に変な外人さんおるから怖かったよ!」とか話してる人が居たからトイレにも行けず、我慢(ó﹏ò。)あせる

スマホの充電もあまり無い状態だったので、帰り道の検索の事を考えて、スマホの電源を落とし、ひたすら順番待ち(ó﹏ò。)!あせる

周りに並んでた人らの会話を盗み聞きしてたら、後ろに並んでた人らはトークショーにも参加してるガチで生粋のピクラーだったのは羨ましかったけど、、、汗

お金持ってる人はやっぱ違うなぁ・・・叫び

大好きな人の為なら何処へでも付いていくし一直線だわよIIお金にいとめはつけない!!

・・・って事が
私には出来ないからさ・・・ダウンダウン

お金無いし。。。ダウンダウンダウン

m(__)m



そもそも、ピクピクン先生を好きになったきっかけは、このアメーバブログなんだけど、

私がお爺さんにガラケーを買い与えられ(色々ありまして、猫に鈴をつける的な感じで持たされました、。)暇潰しにブログを始めた6年前にピクピクン先生を知りました音譜

ピクピクン先生の長文な卑猥ブログ読むの大好きだった////ニコニコ

こんなにも自分をさらけ出す人、他にはまず おらんよねwwwwwww

(*≧艸≦)




ガラケーの時にピクピクン先生にメッセージ送った事があったんだけど、先生からお返事が来た時はめっちゃ嬉かった////クラッカー


地元では有名なラーメン拉麺チェーン店でバイトしてた時の話をメッセージしたんだけと、ピクピクン先は覚えてみえるんだろうか、、、


ソフトクリームソフトクリームを15段巻いたとゆう、、

今ならバカッター的なエピソードなんですがねwwwwwww
(*≧艸≦)


覚えててくれたら嬉しいなぁ・・・合格
( 〃▽〃)I



・・・とか、ピクピクン先生に何を話し掛けようかと色々と並んでた時に考えてたんだけど、

いざ順番が、、、あせるあせる


ピクピクン先生が「さぁ、こっちにおいで♡」的に右手はあの指のポーズで、左手は胸に手を当てた状態・・・

小走りで先生の元へ駆け寄る私・・・爆弾爆弾





完全に乙女である・・・(笑)ラブラブ!ラブラブ!





そして、





ピクピクン先生の右手と私の左手は完全に完全に恋人繋ぎなのだ・・・
(キャーI萌える////ラブラブ!ラブラブ!





なのに、、、





舞い上がりすぎて交わした会話がうろ覚えってゆぅ・・・あせるあせる
(╥Д╥ )汗汗





※以下、覚えている範囲ですが妄想して下さ((ry





私「▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわあああああああああ ピクピクン先生やぁ!!!!!!!!!!!!!!!え!!!!!ホンモノ!!!!!!!!!!」

※舞い上がり過ぎました…((T_T))あせる






ピ「お名前は?」

私「○○で、す・・・はぅ・・・DASH!

ピ「こっちにおいでI」

私「は、はぃ・・・////ドキドキ

ピ「○○、会いに来てくれてありがとうドキドキ

私「ブログやってた6年前からファンです…ラブラブ!

ピ「ありがとう音譜

ピ「ハグしても良いかい?」

私「は、はぃ…あっ…////ラブラブ!

ピ「首筋にキスしても良いかい?」

私「あーっ、、、////ラブラブ

私「汗臭いかもしれません、ごめんなさい…汗汗汗





私の耳元でピクピクン先生がチュパチュパしてる音が聞こえる…////ドキドキ

…( //Д//)ラブラブ



もう、、
死んでも
イイ!

( //Д//)

※死にませんがね…笑




(この間、数分だったけど凄い長く感じました)





ピ「今日は来てくれてありがとう音譜

私「先生、、
ありがとうございました////アップアップドキドキ





・・・と、まぁ、覚えている範囲で

ハグ屋さんはこんな感じだったです汗

(*;゚;艸;゚;)ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ





ピクピクン先生にハグされた事がある皆さんなら分かりますよね?

体全体が密着だもの、、、ラブラブ!

あんなことされたら誰だって萌えちゃいますよね////ラブラブラブラブ

 (´艸`*)ドキドキ





って事で、ヒールで疾走して石にもつまづき、足首を捻り、足にマメが出来たのも見事に潰れ、あげくのはてに帰り道も駅までなのに迷子になるとゆう顛末でしたが、、、汗汗

無事に帰宅できて良かったです・・・あせるあせる

(´;ω;`)あせるあせる





次回もまた名古屋でピクピクン先生のハグ屋さんがあったら迷子確定で行こうと思います・・・チョキIIIII





では。。。

m(__)m





※ピクピクン先生のツイートをスクショして纏めておき、度々ブログを読み返してはニヤニヤしようと思いますべーっだ!

https://twitter.com/PIKU2N/status/607097850464366593?s=06







ハグ屋さんの舞台のチラシを吉田さんに頂きました◎




以上でーす。    (:D)┓ ペコリ