■02/06は、ブログの日! | 眠いよぅ、帰りたいよぅ…あっでも先輩とコーヒー飲みたいです//// (´,,・ω・,,`)…照
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中


なにっ!?
ブログの日だと?!
( ; ゜Д゜)



そんなんあったんやなひらめき電球wwwwwww
知らんかったしドンッ
(*≧艸≦)

私がブログ始めたのって、いつからなんやろーなぁ!?

アメブロのアカウントは何回か作り直しとるしで初めてのブログって、どんなん書いてたっけはてなマークwww全然覚えてないしなwwwwwww

…(;゚;ж;゚;)ブーーーッw

ブログは確か、4年前位に始めたんやなかったかなぁ?

きっかけは【ドキドキゴールデンボンバーの樽美酒研二ドキドキラブラブ!wwwwwww

研二っちのブログが見たくて当時のガラケー携帯からYahoo!で検索したらアメブロが出てきたもんでブラウザから読者に登録したのが最初なんだけど、

ネットのやり方とか当時は全くの無縁だったし、まずネットの仕組みと言うかネットは怖いって印象しか無かったから、

ネットの使い方というかなんというか・・・。

ブログの読者登録してメールで更新通知が来てメールのURLから読みに行くパターンが最初だったなぁ・・・。

ほんまに全くアメブロ自体も分かって無かったから、今みたいにサラサラと記事にリンク貼ったり囲み枠付けたりして書けるようになるまでには多少は悩んだりもしたし、書き方の勉強も必要なんだなぁ…って時期も経験したし汗

けど、ガラケーから今のスマホになってからはもぅ(笑)ネットが楽しすぎて楽しすぎてwwwwwwwラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ガラケーの時はアメブロのコメント欄で絡むのが一番楽しいと思ってたけど汗

スマホの今ではラインとツイッターで遊んでるのが支流になりつつあるにひひアメブロはたまにしか更新してないしごめん(笑)しかも書き出したら止まんないし頻度も謎で意味わからんやろwww

ブログで知り合えた人らとオフ会で会った事もあるし、当時のコメント欄での皆とのノリの良さとか懐かし過ぎるわ!(笑)

また、会いたいな~

みーさんと、蘭子さんニコニコ音譜




ちなみにやけど、、、
初めて作ったアカウントの時に書いてた記事、今でもアメブロの別垢で残ってるんだぜwwwwwww

「○○ですにゃう」とか語尾に「にゃう」って付けて書いてたのがマイブーム(古ッ!汗)だったから、

今の読者さんに見付かったらヤバいW
恥ずかし過ぎる!!(爆)





・・・とまぁ、

書いてはみたものの、皆も書いてるからどんな風に書いてるんか下のリンクから飛んで更新一覧みたいな数行表示を見たわけさ…。










私の記事だけ書き出しから草多すぎだろwwwwwww

しかもなんかワチャワチャだし~
なんだし~
クマムシなんだし~(ぇ
…(;゚;ж;゚;)








2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!
2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!