今日から俺は! | 肉体改善の日々

肉体改善の日々

クシャミからのぎっくり腰になり
思い立っての肉体改善記です。

6月18日 測定数値

 

体重                         67.1
BMI                          23.4
体脂肪率                  16.2
皮下脂肪率              13.6
内臓脂肪レベル          6.5
基礎代謝                 1501
筋肉レベル                   5

 

  運転手の仕事に付いて中々ランニング出来る機会が減ってはいるので、走れるときは走っておこうッて考えに成ってきました。

 

  朝が早く、夜はちょっと早い?って感じでほぼ残業が無い仕事なので天気が良ければまだ明るい間に家に帰れます。

 

  まだ見習いですがようやくお客さまを乗せてバスの運行に付けましたが、これでやっとバスの運転手として修業が始まるって感じです

 

  一日に何台も運転する車両が変わるので、車の癖を早く掴んで、乗り心地の良い運転出来るようにならないとな~

 

  前を向いて前を見てるお客さんなら車の動きに合わせて対処してくれるんですが、下向いて携帯見てるような人はブレーキ掛けるごとに頭が前後に動くんですよね・・・

 

  丁寧に走行すれば時刻が遅れ遅れになるから、メリハリの付いた加減速をしなければと頭では解ってるんですが

中々出来ないですね

 

  もう1か月まだ1カ月次の1か月までにはちゃんとした運転手になっていよう!

 

って事で最近ちょっとたるんできてるかな?