福山より千原ジュニア | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

このニュースを多くの人がもう知っているはずだろうが、知らない人のために先に言う。

先月、あの福山が結婚を発表した!!
(あのと言っても実はこのニュース前まで彼のことを一切も聞かなかったw)

そのニュースのせいで女性たちの悲鳴と落胆の声をあちらこちらから聞こえたそうだ。

でもそのことについてはなんとも思わないそんなことよりも、福山さんのせいで千原ジュニアさんの結婚発表があんまり話題にならなかった!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

実は同じに日、最も結婚できない男と呼ばれていたジュニアさんが福山の数時間前に結婚発表をしていたのだ。

その発表は話題になるはずだったのに、福山さんのせいですぐに話題から消えた。

ジュニアさんが可愛いそうでしょう

もし本人がこれを読んでいるなら、言いたいのはドンマイドンマイジュニアさん!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

私にとってあなたの結婚発表は一番のニュースだったから!



読んでくれてありがとう

読者登録してね

Toktogi is on