大学に通った!  | 日本を目指せ! Mary!

日本を目指せ! Mary!

カナダ人の私が日本大好きで、どうしてもまた日本に住んでみたいことです。このブログは、その目標のために日々の努力、考えること、悩み、そしカナダの生活までも書きます! マイペースで更新します

今日、冬休み終わって大学に久しぶりに通った!! 冬学期に入って日本語の授業以外に新しい授業を取っているんだ音譜 

新授業が難しそうだけど、今学期もいい成績を取りたいから、ちゃんと勉強しようにするひらめき電球ひらめき電球

だが、そのよりもし新友達を作れるかな。。とか素敵な出会うが会えるかなって思ったばかり私が今朝すごくわくわくになったんだラブラブキラキラへへ(///∇//) ばかばかしい私へへ(///∇//) 


今日の着ていった服(‐^▽^‐)



でも、外に出たら真っ白だけ見られた!それとバス停に近寄っているときに、目の前にバスが先に行っちゃった!!(◎`ε´◎ )


待っているながら撮った写真。さむいいいい 雪雪の結晶


今日クイズがあったから、ちょっと心配になったが、ラッキに10分後次のバスが来て、クイズに間に合った。^^

今日だけクラスに帰ったばかりけど、なんでもうクイズがあるのって思っているの?(@・ω・)ン?

心配しなくて、そのクイズは日本語の授業のクイズだから、普通なことです。毎週漢字クイズをさせるんだ
。もう慣れた。グッド!


はい、 大学に着いてバス停から大学の校舎までの道が雪と氷があったようだったから、亀のように気を付けて歩いた。カメカメ

ちょっときれいけど、危なすぎるガーンショック!




クイズがあるでもなくても、落として腰が壊したくない! (゙ `-´)/ 微妙な体を持っているだから


何とか無事にクラスに着いた。日本語クラスが終わって、友達に出会って一緒に次の授業に行ったんだ。

授業中本



やっと何とか冬学期の初日が終わった。 午後10時ぐらいに家にもどったから本当に疲れた。朝も早いし、今日だけここで終わる。m(_ _ )m


ああそう 今日素敵な出会う出来なかったハートブレイクしょぼん 残念だけど、明日もあるからがんばります
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




読者登録してね ペタしてね アメンバー募集中