なんかイライラしてしまう。


ルナたち2年は次幹部なのですが、役職決めんのに若干もめてるあせる


熱意も大切だけどさ、より良い部活にするために、働く意志があって、実際は使える人がいいと思うんだよねー雨


みんな自分の力過信し過ぎ
自分たち仕事出来ると思ってるかもしんないけどさ、ミスをフォローすんのはいちいちめんどくさいんだよ
ズームインみてたら、
利用者さんと同じ病の母を持つ子が母にありがとぅの言葉をいってたチューリップ赤


利用者さんは食い入るように見てて、
あたしはなんて声かけたらいーかわかんなくてあせる
不覚にも泣きそうになってあせる
いつもみたいに純粋な笑顔向けらんなかった雨

彼は何を思ってんだろフグ人の気持ちが完全にわかるよぅにはなれないけど、
人の気持ちによりそえるようになれればいいのにな

あたしはまだまだ未熟なひよっこ介護士だなぁ
今日の午前は薬理学の授業でした



内容は、薬物動態などだったんですが、薬剤部の方が症例紹介もしてくれましたドキドキ
そんなかで、風邪薬を48錠のんで、血中薬物濃度が大変だったあせるみたいなことを教えてもらいました胃洗浄だけでなく、中毒域から抜けれるように処理したみたいですパー

授業受けてるときに、周りの人が48錠って(笑)みたいな反応してましたチューリップ赤
まぁ、確かに。いまのルナならもちろんおかしいって思う。でも、去年の今ごろの私は、症例みたいに、自殺企図のためにバファリンやルルをめちゃくちゃに飲んでたな゚。(p>∧あせる医者に行っても、なかなか心の闇はとれなくて、自分の生きてる意味がわからなくって、誰かに捨てられるのを異様に恐がってた*汗*自分の身も心もボロボロにすることばかりしてたいろんな人に迷惑かけたなぁ雨


今は仕事もあるし、考え方をかえることが出来たお蔭で闇に迷うことはなくなったけどグー精神科に通院することは、まだまだ偏見も多いけど、思い切って行って相談できて良かったと結局は思うドキドキブタ治療薬も治るまで飲むことは、大切だった鉑


私は、もし将来、今日の症例みたいな患者が運ばれてきたら、なんでそんなことしちゃったのかハートブレイクまでフォローしたいなぁなんてフグ



毎日、体も心も健康的に生きれることは、この上ない幸せ゚+。(*′∇`)。+゚だってことを忘れそうになることもあるあせる
でも毎日自分のペースで、精一杯生きてければそれで今はいいと思うのです



今日は、ルナの住んでる所は雪がふるようです雪
寒いけど、今日は部活だグー