なんかイライラしてしまう。
ルナたち2年は次幹部なのですが、役職決めんのに若干もめてる
熱意も大切だけどさ、より良い部活にするために、働く意志があって、実際は使える人がいいと思うんだよねー
みんな自分の力過信し過ぎ
自分たち仕事出来ると思ってるかもしんないけどさ、ミスをフォローすんのはいちいちめんどくさいんだよ
ルナたち2年は次幹部なのですが、役職決めんのに若干もめてる

熱意も大切だけどさ、より良い部活にするために、働く意志があって、実際は使える人がいいと思うんだよねー

みんな自分の力過信し過ぎ
自分たち仕事出来ると思ってるかもしんないけどさ、ミスをフォローすんのはいちいちめんどくさいんだよ

人の気持ちが完全にわかるよぅにはなれないけど、


精神科に通院することは、まだまだ偏見も多いけど、思い切って行って相談できて良かったと結局は思う
治療薬も治るまで飲むことは、大切だった鉑
までフォローしたいなぁなんて