11月19日、朝(元´∀`)おはよーございました☆今日の青森はこんな感じ☆多分今日も雨降るでしょうねさて、今日から3日連チャン出勤適当に今日からまた頑張ります☆ちなみにこれは昨日のデザート☆うまかった☆ではまた☆Android携帯からの投稿