11月20日、朝(元´∀`)おはよーございます☆今日の青森はこんな感じ☆でも、今は少し晴れてきたかな☆朝早い時間からサッカーを見てたから多少眠いです(笑)でも、日本勝ったから良かった☆そして相変わらずの松木さん(笑)久しぶりに清々しい試合だった☆という事で今日も皆さん頑張りましょう☆Android携帯からの投稿