お昼(元´∀`)改めておはよーございます(笑)雨だから寝てたりダラダラしてたら1時過ぎ(笑)そういえばさっき虹が出てました☆とりあえずこれからはスカパーとかで見たい番組があるしHDDに録画したのがたまってるからそれを消化します☆では☆Android携帯からの投稿