どーもー。

こんばんみ。

春月でス_( :⁍ 」 )_✨✨✨


あー。

終わったねー。

三連休ー。

あっという間に過ぎ去ってしまったねー。

休みってあっという間。

マッハだよねー。うん。マッハ。


嗚呼ーー。

仕事行きたくねー。

異動先の仕事になってから

すんげぇーマッチョ化してて、

肩幅パンプアップしてて、

まぢきっしょー。

ほれ、

あれよ、

職場の男どもがさ。

動かないからさ。

毎日毎日ラグビー部🏉か!!てくらいの

筋トレ級の仕事してるから。

そりゃー。腕と肩が発達するわな。

きっしょ。

女なのに。

なんなの。この肩。。。

自分でもドン引きするくらいパンプアップしててきもー。

筋肉女子ならいいかもしれんが、

ワイは嫌じゃ。。。(;´д`)

はよ辞めたい。。。。・°°・(>_<)・°°・。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


今日、ドリ●ターズアニメ

全話コンプリートしたわ。

やっぱ面白いねー。

アニメも好き!!!!

でも15話以降OVA?見れないんだよなーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アニキと多聞丸ちゃんの相撲シーン観たい。。。(´;ω;`)💦💦

早く続編見たいなーー( ̄▽ ̄;)💦💦


あ、おやつに。

キリのレアチーズケーキタルト💙🤍❤️


これでら美味👍💓💓💓💓



タルト生地は柔らかく、

さっぱりレアチーズケーキで美味しかったです♪(v^_^)v


レイコーとペアリングしたら更にうまうまですた♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。