どーもどーもです。

おつかれちゃんです。

春月でス_( :⁍ 」 )_


異動先のお仕事。

9日目コンプリートしました。

今日は力仕事、男の人が全てやってくれたので、

存分に頼りましたよ。

ほんとね。

あんなの持てない!動かせない!!

男の人が体いっぱい使って動かして運んでるのに。

女が持てるワケないじゃろが!!

男女平等とかゆーけど、

力の差ってもんがあるんだよ。


でもね。

ディスクワーク野郎と一緒にコンビ組まされると、

絶対重いのに運んでくれない、準備してくれないからほんといらん。うざい。来んな💢


空気読めよクソヤロウ💢と共に、

アニキ級の蹴り喰らわしたろかとか思うー。

誰かデスト●イヤー呼んでこい。まぢで。



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


毎日精神的ストレスで嫌になっちゃう。

やっぱ環境て大事よね。

殺伐と鬱々とした仕事ってしたないもん。


そんなこんなで、

ストレス発散!で

久しぶりネットでDVD📀をレンタルしたんだけど、

GE●、今発送がめちゃくちゃ遅れてるらしく、

通常なら

レンタルする→翌日発送→届く!て感じで3日もあれば手元に届いてたんだけど、

サイト見たら、

最大11日遅れてる模様。。。

んなあほなッΣ੧(❛□❛✿)!!


まーぢーかーーー!!

連休、ワイはドリフ●ーズ のアニメ見て!マンガ読んで!

世界に浸ってやろう!て計画してたのーにーー!!

28日までは解消するよーにするとか載ってたけど、

どーなんだろねー(; ̄ェ ̄)。

11日待つとか初めてだよ。(;´д`)トホホ


気長に待つしかねぇな。

とりあえず、

ようつべで。

主題歌ー。

んー。早よでぇーぶいでぇー届けーーい。


_(:ェ」∠)_


あとドリフ●ーズのほかに、

ジ●リの海がき●えるもレンタルしてみた。

春月、この映画見たことないんだよねー。

しかも舞台が第二の故郷高知!て事で🌟

えぇー!なんでもっと早く見なかったんだろーーー!!て。

青春もの。ちと見るの楽しみ🌟\( ˆoˆ )/🌟



▲載せるもんないからいつぞやの薔薇wwww